決戦の日

12月13日(sat)
いよいよ 今日は 決戦の日
16:00からの試合を見るために 午前中から POM へ

絶対 残留!!
の祈りを込めて サックスブルー  着てきたよ


いつものように はじめまして・・・ の ご挨拶
c0119142_5432942.jpg


そして ダイスキな  へ
c0119142_5444689.jpg

落ち葉がいっぱいつもって いいかんじ!!

さくさく カサカサ 音たてて 探検
c0119142_5471095.jpg


防空壕 にも 挑戦!!
今日は アグレッシブ にいくのだ!!

先に入った アタシを 心配そうに 見てる
c0119142_5503986.jpg

降りていこうか 迷ってる
c0119142_5531710.jpg

あきれてる・・・
c0119142_5542991.jpg


そのうち 入ってきて 探検!!
c0119142_5564157.jpg


森の中は いいキモチだね
c0119142_5572920.jpg


森から出て チョビッと 走って 一旦 帰宅

お昼ごはん食べて 再び POM へ
またまた ダイスキな へ 
今度は はなちゃん & レノ と いっしょだよ
c0119142_633679.jpg
c0119142_635092.jpg


ランで はなちゃん&レノ と追いかけっこなんてしないのに
森の中では run run run ・ ・ ・
木々の間を 楽しそうに 追いかけっこするから 不思議だよね~~~
c0119142_665935.jpg


16:00からの 決戦 を見るために ダッシュで帰宅

結果は・・・

2-1 で 勝った~~~!!
 J1残ったど~~~~~!!
最後まで はらはら ドキドキ だったけど
とにかく  勝った!!  残った!!  ヨカッタ~~~!!
これからも 応援するよ!! ガンバレ ジュビロ!!
c0119142_6213386.jpg
 

 
[PR]
by kickrun | 2008-12-13 23:54 | POM