人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

☆ 査定 ☆

2月21日(sat)
今日は 朝から お買い物・・・

実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・  ・   ・


このたび キック号 を 新しくすることに!!!
☆ 査定 ☆_c0119142_13285726.jpg


買うにあたって  下取り 査定

①なんたって 軽
②まもなく 9年
③走行距離 72000Km
④若葉マークの 息子がつけた ズリズリ
⑤PET

で ほぼ 0円

①~④ は 想定内

でも・・・PET って?????

理由を聞いてみたら
PET乗せてた車の場合
座席はずして マットはずして 洗浄 除菌 脱臭・・・

その後のクリーニングが大変なんだって
ちなみに タバコ も同じ


なるほどね~~~
ジブンでは気にならなくても PETキライな人やアレルギーの人もいるもんね~~~

ってことで・・・ まったく 0円 だって。・゜・(/Д`)・゜・。
一応 下取りってことで値引きはしてもらったけどネ

アタシの結論
PET乗せたら 乗り潰せ!!

いっぱい いっぱい 乗っけて お出かけしちゃうもんね~~~!!
☆ 査定 ☆_c0119142_1355435.jpg
   

☆ 査定 ☆_c0119142_13562488.jpg


☆ 査定 ☆_c0119142_1357631.jpg

by kickrun | 2009-02-26 14:03 | 日常

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun