雨上がりの週末

2月28日(sat)
雨ふり がつづいた今週
まともに お散歩いけなくて・・・カワイソ!!

ありがたいことに  雨が上がった週末

いつもの POM へ GO!!


まずは ひとりで へ・・・
c0119142_7484619.jpg

雨上がりの森は いいキモチ
こっそり新芽も顔出して 季節の移り変わりを感じるネ
c0119142_7545570.jpg


キックも
おいしい空気をあじわって・・・
c0119142_7495117.jpg

土のカホリもあじわって・・・
c0119142_7534564.jpg





お次は 平日組の皆さんと またまた
c0119142_82690.jpg

森の中で RUN RUN RUN
あまりの速さに 画像ナシ(ザンネン!!)
c0119142_833492.jpg

すごい 勢いで 走り回って 
1週間のストレスも ぶっとんだかな

その後 西側サイトでも・・・
こちらでは 木の枝 が マイブーム
c0119142_871630.jpg
c0119142_873513.jpg
c0119142_874917.jpg
c0119142_88545.jpg

大きな枝から 小さな切れ端まで ガジガジガジガジ・・・
これまた ストレス解消に ピッタリ!!



平日組のみなさんが お帰りになった後
今度は いつもの休日組のみなさんと・・・
c0119142_8122342.jpg

c0119142_8113894.jpg
c0119142_812326.jpg


たっぷり遊んでもらって たっぷり走って
大満足 な1日でした
みなさん どうもありがとう!!

こちらは あんまりかわいかったんで パチリ!!
c0119142_8151026.jpg


そういえば 明日から いよいよ3月
来週は Jリーグ 開幕です
c0119142_8162116.jpg

 
[PR]
by kickrun | 2009-02-28 23:37 | POM