人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりです

4月1日(wed)
なんだか とっても お久しぶり・・・

これには 処々の事情が重なって・・・

その1 パソコン買い換えた ついでに まさみちゃんから 香里奈ちゃんへ乗り換え
     作業に数カ月待ち・・・はよかったんだけど、無線のテストをしたら無線ランが接続不能になった
     も~~~~~!!! 

その2 超多忙!!! 毎年、年度末年度初めは忙しいんだけど・・・今年は特別
     勤務先が変わった
     そんでも すごく近くになったから 落ち着けば早く帰って キックとお散歩いっぱいできるかも・・・

その3 キックが絶不調
     あの 元気と食欲だけがとりえのキックが元気がないの
     心配・・・

    3月21日(土)
     ガーデンパークへ・・・はじめはいつもどおりだったけどモネの庭あたりで明らかにだるそう 
     なんだか元気がない この前浜北森林公園に行った時もいつもと歩き方がちがう
     その時は 風のざわざわの音が不気味でビビってるのかな?? つり橋が怖かったのかな??
     と思ったけど やっぱり おかしい → 病院へ
     レントゲンで股関節 背骨の変形やヘルニア、脱臼 とかを見ても異常なし
     血液を採って検査・・・結果は 22日の月曜日

    3月22日(月)
     血液検査の結果を聞きに病院へ
     腎臓、肝臓、異常なし
     心音も大丈夫
     ただ 少し血糖値が低い(77)
     お医者さんから出た言葉は・・・
     “インシュリノーマの疑い”

     ?????

     説明によると インシュリノーマ = すい臓がん
     膵臓から分泌されるインシュリンが がん細胞の刺激で過剰にでてしまい血糖値が下がる
     症状は全身の倦怠感 血糖不足による空腹感
     開腹するしか治療法はなく 開腹してもがん細胞を取りきれない可能性大
     取れない場合はステロイドで症状を緩和するしかなく副作用との戦い
     
    もう 頭真っ白
    元気がない割に 食欲は旺盛(これはいつもなんだけど・・・) 症状がそのままあてはまる

    とりあえず 食事後1~2時間後の血糖値・運動後で空腹時の血糖値を測って再検査することに・・・

   3月28日(土) 
    異常がなければ 食後の血糖値は上がり気味で 運動後空腹時は下がり気味
    インシュリンの分泌が正常ならば 血糖値は正常値内で安定しているはず・・・
    そして がん の疑いはなくなる

    朝ご飯を食べて1時間30分後 血液採取・・・・・・血糖値95=正常
    夕方まで絶食して 歩いて病院へ 血液採取・・・・・血糖値95=正常

    これでほぼインシュリノーマの疑いは晴れた!!! 

    ヨカッタ~~~!!!   

    


  でもね キックの元気ない病は 相変わらずで・・・原因がわからない???

  現在 ビタミン剤を飲んで様子をみているところ

  10日前よりは元気になってきたけど 朝がいまいちで だんだん元気になる
  なんなんだろう???

  早く元気になってほしいな~

これは3月21日(土)のガーデンパーク
  
お久しぶりです_c0119142_0155713.jpg

ゆきやなぎがとてもきれい

でも すぐに座り込む
  
お久しぶりです_c0119142_0181523.jpg


モネの庭 のあたりでは こんな具合
お久しぶりです_c0119142_0222892.jpg


どんなに チュ-リップが きれいに咲いてても
お久しぶりです_c0119142_0261077.jpg

桜が次々開いても
お久しぶりです_c0119142_0265944.jpg


新しい車がきても
新しいカメラがきても・・・

キックが元気ないんじゃ なんにもなんない・・・
だれか おしえて~~~!!! 
by kickrun | 2009-04-02 00:35

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun