人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

GW その2

G Week とはいっても
わが社は暦どおり・・・

月末 月始 の 2日間をキッチリ働いて・・・
(これがまた いつも以上の忙しさ!!・・・労働日数が減ってもお仕事減らないんだから007.gif

5月2日(sat)
この日から やっと 5連休です

今日は 浜名湖フラワー&ガーデンフェア2009 へ GO!!

毎年この時期に やってる フラワーフェスタ(だっけ???) 楽しみなんだ~~
今年は「浜名湖花博5周年」ってことで 開催期間も長く 内容もたっぷり か?!?!

はりきって 開場時刻前に到着!!

さ~~~!! 行ってみよう!!

と思ったら 橋のところで 止められてた ハッハッハ(笑)
メル お仙ちゃんも開場待ちしてた・・・みんな早起きだね~
GW その2_c0119142_4318100.jpg
GW その2_c0119142_431312.jpg


今日は キックPもいっしょだから いつも(1人+1犬)は入れない 花の美術館(元モネの庭)へ直行

お花がたくさん・・・ 
GW その2_c0119142_4401748.jpg
GW その2_c0119142_4402932.jpg
GW その2_c0119142_4404141.jpg
GW その2_c0119142_4405376.jpg
 
珍しいお花や 珍しい品種 もたくさん!!

藤が真っ盛り
バラはもう少し先かな~~

花の美術館 の外も もちろん きれいだよ
GW その2_c0119142_4463172.jpg
GW その2_c0119142_4464646.jpg


花博のとき ちょびっと草取りボランティア やらせていただいたんで
ここガーデンパークは いつも なんだか 懐かしいのです
GW その2_c0119142_454792.jpg
GW その2_c0119142_45427100.jpg









GW その2_c0119142_4544052.jpg




GW その2_c0119142_4545758.jpgGW その2_c0119142_4551925.jpg

これで 1周


これじゃ フェスタ の展示 全然 見てな~~~い!!!

ってことで コンテスト部門を見ながら もう1周





コンテナガーデン部門
GW その2_c0119142_5344.jpg
GW その2_c0119142_532750.jpg
GW その2_c0119142_535721.jpg


パレットガーデン部門
GW その2_c0119142_533812.jpg

GW その2_c0119142_5344431.jpg
GW その2_c0119142_5345896.jpg

GW その2_c0119142_551034.jpg



ワールドガーデンコンベンション
GW その2_c0119142_571091.jpg


庭づくりプレゼンテーション
GW その2_c0119142_584650.jpg

GW その2_c0119142_59044.jpg


ハンギング部門
GW その2_c0119142_595920.jpg
GW その2_c0119142_5102718.jpg


自分ちでこんなにステキにできるはずもないけれど・・・
色のバランスだとか 高低差だとか 組み合わせ方・・・参考になる なる


でも 一番 参考にしたいのは これ!!!
          ↓

          ↓

          ↓
GW その2_c0119142_5154764.jpg


まずは キッチり 水やり やることが アタシのレベル です ハハハ・・・


日差しがまるで初夏のよう ・・・・・ 暑かった!!!
ところどころで 木蔭へ避難
GW その2_c0119142_519733.jpg



暑さ除けのお洋服 忘れたアタシが バカでした
ごめんよ キック!!!

バラが見ごろになったらお洋服持って また来ようね!! 
GW その2_c0119142_5215285.jpg

by kickrun | 2009-05-08 05:44

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun