人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

white garden

6月28日(sun)
せっかくの 週末・・・
なのに 朝から 雨 雨 雨 ・・・

お出かけ あきらめて 普段ほったらかしにしてあった諸々 に手をつけたら・・・

雨あがってた

white garden_c0119142_633393.jpg

「かーちゃん 雨 あがったよ~~~」

white garden_c0119142_6344550.jpg

「ふん!! ど~せ どっこにも 行かないつもりだね・・・」


と 猫の額の 庭いじりをしてたあたしを見ている キック・・・

今年は  White Garden に チャレンジ中!!
white garden_c0119142_6404128.jpg

white garden_c0119142_641156.jpg
white garden_c0119142_6412824.jpg
white garden_c0119142_6414652.jpg


そんな中で・・・ 

バラが咲いた!!
white garden_c0119142_64688.jpg

このバラ ラ・カンパネラ っていう新品種なの~~
5月に ガーデンパークでやってたフラワーフェスタの屋内展示で見て 苗を衝動買いした!!

その時の蕾はとっくに咲き終わって 今年はもう終わりだと思っていたら 咲いた!!

white garden_c0119142_6502062.jpg

「かーちゃん どっか行こうよ~~~・・・」

のキックの視線に耐えかねて お散歩GO!!

といっても いつものご近所 1周コースですが・・・

おわびに ロングリード持って行って ご近所の公園で 遊んだよ
white garden_c0119142_6544872.jpg

white garden_c0119142_6534890.jpg

white garden_c0119142_6542162.jpg


ゆるせ!! キック・・・来週こそはお出かけしようね~~

white garden_c0119142_656397.jpg

「うんうん ゆるしちゃうよ・・・来週は約束だよ!!」

と言ったかどうかは不明ですが・・・


そういえば あのバラ・・・
数日後には こんな ↓ になりました

white garden_c0119142_6593373.jpg


フリフリ たっぷりで まるで カーネーション みたいだよ!!
by kickrun | 2009-06-28 23:51

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun