人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

ブラリ ブラリ・・・

8月9日(sun)

朝 新聞を見てたら 
南区の畑で 「2525プロジェクトの方たちが 育ててくれた ひまわり畑 が 満開!!」の記事 発見!!

どんより 曇っていて 暑くもないし・・・
夜は お友達と テニス だし・・・
  
お昼過ぎに GO!!

ブラリ ブラリ・・・_c0119142_6354444.jpg



新聞に載ってた 場所をたよりに ブラリ ブラリ  GO!!

プロジェクトの方とお話ししたところ
前日の 太陽カンカン の日が 一番の見ごろだったみたい!!

それでも キレイに 元気よく咲いてたよ
ブラリ ブラリ・・・_c0119142_644032.jpg
 

ヒマワリは 背が高いから 一緒に撮りにくいゾ!!
ブラリ ブラリ・・・_c0119142_6453384.jpg


キレイな ビタミンカラー で 元気をもらって・・・
ブラリ ブラリ・・・_c0119142_648121.jpg

ついでに ブラリ ブラリ 寄り道


ブラリ ブラリ・・・_c0119142_6491440.jpg

ちょっと前に きれいな施設が OPEN!!
ここは ど~~~こだ?!?!?!

周辺を ぐるっと お散歩・・・
ブラリ ブラリ・・・_c0119142_653468.jpg

正面はこちらです・・・

ブラリ ブラリ・・・_c0119142_6541641.jpg

では 行ってみよ~~~
って モチロン キックは入れません

そう ここは・・・
ブラリ ブラリ・・・_c0119142_6552170.jpg

「浜松市総合水泳場」 またの名を 「トビオ」
先日 お亡くなりになった 古橋廣之進氏の 記念の施設です

ここから フジヤマのトビウオ につづく選手がたくさん出てきてくれることを・・・
ブラリ ブラリ・・・_c0119142_713855.jpg

キックは カナヅチ ですが・・・
 
願って マス・・・
by kickrun | 2009-08-14 07:13

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun