人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

かほり ウォーキング

10月18日(sun)
すっかり 秋になり・・・
心地よい季節になりましたね~!!

今日はお散歩隊のみなさんと 佐鳴湖1周ウォーキング

今まで 暑くてできなかったから 久しぶりだよ

公園で車を降りたとたんに ぷ~~~~ん ・・・ いい かほり

カホリの主は ↓
かほり ウォーキング_c0119142_14464927.jpg

金木犀が あちこちで 満開

よいカホリに包まれて お散歩隊は ススム・・・
かほり ウォーキング_c0119142_14512969.jpg


木の上で香っているのに 地面をかぐ 2ワン
かほり ウォーキング_c0119142_14503860.jpg
 

こちらの公園もあちこちで台風被害・・・
「やっぱり凄い台風だったんだね~」とお話ししている横で  

OH NO~!!!
かほり ウォーキング_c0119142_14534656.jpg

マイクロバブル効果が・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)
気を取り直して ススム・・・
ときどき 休憩
かほり ウォーキング_c0119142_1455043.jpg


漕艇場の 桟橋の上は 水面をわたる風がいいキモチ
かほり ウォーキング_c0119142_1456532.jpg
かほり ウォーキング_c0119142_14561626.jpg
かほり ウォーキング_c0119142_14563219.jpg

そして 視線バラバラの集合写真
かほり ウォーキング_c0119142_14573177.jpg


こんなのに 乗ってみたいな~~ ・・・ のアタシ
かほり ウォーキング_c0119142_14585649.jpg

オレは 地に足がついてないと ・・・ のキック

西岸の公園を通過して まだまだ ススム!!
かほり ウォーキング_c0119142_1513828.jpg

かほり ウォーキング_c0119142_15254.jpg
かほり ウォーキング_c0119142_1521862.jpg


東岸では 椎の実なんか食べてみたりして・・・
かほり ウォーキング_c0119142_155228.jpg

ご幼少の頃を懐かしム方数名・・・

それにしても ホントにお天気が良くて イイキモチ
かほり ウォーキング_c0119142_15111599.jpg


かほり ウォーキング_c0119142_15402023.jpg

キックは ジョン が気になってしかたない
この前は 近づきすぎて 怒られちゃったけど
今日は なんだか いいカンジ

と ほのぼのしていたら・・・

OH NO~~!!!
かほり ウォーキング_c0119142_15163863.jpg

またやってるよ~~

またまた 気を取り直して ススム → → →
かほり ウォーキング_c0119142_15193379.jpg


そして またまた 休憩
かほり ウォーキング_c0119142_152147.jpg


そして ススム → → →
かほり ウォーキング_c0119142_15221276.jpg

景色が すっかりですね~

ですね~~
かほり ウォーキング_c0119142_15231452.jpg


ですね~~~?!?!
かほり ウォーキング_c0119142_15241370.jpg


OH NO~~~!!!

かほり ウォーキング_c0119142_15245273.jpg

キックは ご満悦!!

こんな顔されちゃ ユルス しかないじゃん・・・

マイクロバブルで 無臭 になったのも つかの間だったね~

あたしにとっては デオドランド効果抜群で \(^ ^)/ だったけど
キック的には 自分の カホリ がなくなっちゃって 気に入らなかったのかもね・・・

かほり ウォーキング_c0119142_15285228.jpg


ステキな カホリ をいっぱい浴びての 楽しいお散歩でした。 
chan chan ♪ ♪ ♪

                             でも 後半へ つづく・・・







 
 
by kickrun | 2009-10-22 05:40

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun