人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

ステキ!!

ステキ!!_c0119142_449477.jpg

この日の朝は 疲れさせちゃお~~~!! の自転車散歩

このあと ナゴヤ へお出かけだから・・・

ステキ!!_c0119142_4494782.jpg

キックは日向ぼっこでもして お留守番 ヨロシクネ!!

そう・・・
今日は 待ちに待った 
ミスチルライブ 
今回は 兄ちゃんと兄ちゃんのお友だちもいっしょに GO!!(モチロン席は別々)

息子たちとミスチルライブに行けるなんてなかなかステキなこと

新曲 fanfare では走り回って 365日 ではしっとりと・・・
ホント ステキすぎです ♪ ♪ ♪

夢のような ヒト時は あっと いう間に終わってしまって・・・

なんだか ぽか~~~ん と穴が開いたよう・・・
ステキ!!_c0119142_4494761.jpg


でもでもでも・・・
クリスマスイブの今夜
ライブ生中継 ♪ ♪ ♪
ステキ!!_c0119142_4494742.jpg


な~~~んて ステキな クリスマスプレゼント♪ ♪ ♪

ステキ!!_c0119142_5285839.jpg

K「 かあちゃ~ん 早く おさんぽ 行こうよ~~~!!! 」
か「 ま ま まって て ・ ・ ・ 」

K「 そんでもって なんか 忘れてない???? 」

ステキ!!_c0119142_5371016.jpg

そうそう 昨日 クリスマスイブイブに キック 6歳になりました

春先には ガン疑惑で ヒヤッ したこともあったけど
今年も 元気よく 歳を重ねることができて ヨカッタ
これも とっても ステキなこと!!

そろそろ シニアエイジになるけれど まだまだ 元気よくお外でいっぱい遊ぼうね!!!
by kickrun | 2009-12-24 23:49

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun