人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

夢の競演!! 

1月10日(sun)
今日は 楽しみにしてた 「名波浩 引退試合」 

思えば JUBILOがJ1昇格した次の年 やっとチケット手に入って初めって行ったジュビロスタジアム
デビューしたての名波を見てすっかり ナナミファン になっちゃいました
それからは チケット手に入れるために 夜中に並んだり 席とるために並んだり・・・

その 名波の 最後のプレーを見たくって・・・
そして 実は もうひとつ 秘かな期待を込めて 行ってきました エコパ 
夢の競演!! _c0119142_723515.jpg
 

名波が集めたフランスワールドカップ代表メンバー中心の アズーリ・ジャポーネ
    VS
2002年 史上初ジュビロ完全制覇時代のメンバー中心の ステッレ・ジュビロ 

カズ ヒデ 北澤 沢登・・・ 豪華なメンバー
ゴン タカ トシヤ フクニシ・・・ ホントに懐かしい・・・ あの頃は強かった!!

この日のエコパは 43000人 ほぼ満員!!
夢の競演!! _c0119142_7331156.jpg
 
今じゃ日本代表戦でもこんなに入らないんじゃな~~~い!?


そしてそして・・・ 
アタシたちの秘かな期待・・・


今回の出場メンバー
上のほかに 名波の友人芸能人 ってのがあって・・・
ツッチー ヤベッチ はTVの中で 出るって言ってたし・・・
もしかしたらミスチル桜井さんも・・・
桜井さんは名波ととってもなかよしでサッカー大好きだから・・・ きて~~~!!

でもでもでも・・・ 
当日のパンフレットに載ってるのは ツッチー・やべっち・ワッキーだけ
試合前のアップにも 3人はいるけど ・・・ いない・・・

ガッカリしてたら・・・
な~~~んと ♪国歌斉唱♪ で登場!!
このあと 前半はベンチ入り
夢の競演!! _c0119142_7571694.jpg


後半途中から 出場
夢の競演!! _c0119142_7581383.jpg

夢の競演!! _c0119142_801289.jpg


サックスブルーのユニフォーム姿の桜井さんを見られるなんて・・・感激!!
ジュビロ バンザイ!!


夢の競演!! _c0119142_8413100.jpg

同点でそろそろタイムアップ!? って時
桜井さんが 長~~~いドリブル
高原 → 山西 → 名波の左足ボレーシュート GOOL で ホイッスル!!
夢の競演!! _c0119142_844499.jpg

そのまま 胴上げ!!
サスガ 名波!!
なんてドラマチック!!

名波から出る 度々のキラーパス
カズのフェイント
ヒデは今でも現役?!ってくらいウマかったし
北澤のスピード ・・・etc
そして ジュビロのパスワーク
ゴンは外しまくってたけど それも なつかし!!

それぞれの持ち味を 見せつけるようなプレーがいっぱい見られて
ほんとに楽しかったし面白かったヨ

帰りの愛野駅までのすごい人ごみも こんなに楽しんだ後ならゼンゼン平気!!


これからも こんなワクワクするようなサッカー ・・・ 見たいです!!


K:オレも エコパ につれてって~~~!!
夢の競演!! _c0119142_8212985.jpg
夢の競演!! _c0119142_8214836.jpg


近いうちに 遊びにいこうね!!





 
by kickrun | 2010-01-14 06:44

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun