初詣

1月17日(sun)
遅ればせながら初詣に行ってきました
行先は 毎年恒例の 法多山 
c0119142_14581868.jpg

c0119142_14585714.jpg
c0119142_14592932.jpg

小さい頃は このお方が怖くって・・・
今じゃ なんで怖かったのか ワカラン!!

c0119142_1511033.jpg
c0119142_1512311.jpg
 
長~~~い階段もスイスイ・・・

抱っこをせがむ小さな子に
「ほら~~ ワンちゃんも がんばってるよ~~・・・」
って周りの大人が言ってるけど・・・
がんばってるのは アタシ です

c0119142_1565491.jpg
 
本殿に到着!!

そこでゲンちゃんファミリーとバッタリ!!
c0119142_1593420.jpg
c0119142_1594831.jpg
 
こんな偶然ウレシイね!!
今年もいいことありそ~~!!

c0119142_15123423.jpg

全身に煙を浴びて 無病息災 祈ります

おみくじ引いたら・・・


c0119142_15135114.jpg

c0119142_15415480.jpg


あれま~~~ 「大吉」 だ~~
今年の運勢 いいんじゃな~~い016.gif

これで 厄除け団子 食べれば 完璧!!
c0119142_1520493.jpg


c0119142_1518889.jpg

c0119142_15184189.jpg
c0119142_1518518.jpg
c0119142_1519018.jpg
c0119142_15191567.jpg
c0119142_15192819.jpg


お留守番の兄ちゃん 両実家へ お土産買って・・・
c0119142_15333333.jpg


今年も みんな 元気で、平和でいられますように!!



ところが ところが ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ この後 大変でした 

つづく
[PR]
by kickrun | 2010-01-18 14:54