人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

反省!!

初詣に行った翌日
仕事から帰ったら キックが 吐いた形跡が・・・???

朝まで元気だったのに???

夜になっても 食欲がナイ???
水飲んだら 吐いて 夜中にも・・・

次の朝も食欲なし

夕方 病院へ 
お腹さわっても痛がる様子はナシ
血液検査 肝臓 腎臓 血液 すべて異常ナシ

脱水が見られたので点滴してもらって 帰宅 様子見ることに・・・

帰宅後も 食欲なし 水飲んでは吐くが 続いて 元気ない

翌日 再び 病院へ
やっぱり お腹触っても痛がる様子ナシ
レントゲンとっても異常ナシ
明日は病院お休みなので 明日様子を見て同じ状態が続くようなら
金曜日に 胃カメラ やりましょう とのこと・・・

点滴やって 整腸剤飲ませていただいて 帰宅
昨日よりはいいけど やっぱり 食欲はない

木曜日 お昼休みに お散歩してみたら ウンチがでた!!

中に 楊枝より少し短めの 棒のようなものが・・・・・

犯人は コレ ?????

夜には少し 食欲がもどり 吐かなくなった

金曜日の夜にはいつもの食欲に 復活!!

考えられるのは やっぱり 法多山
お団子食べるときは 串の回収や 落ちてる串に 注意してたけど
沿道歩いているときは・・・
すれ違う人や小さい子供に気を取られ キックから目が離れていたんだろうな~~ 反省!!
反省!!_c0119142_1657762.jpg


大吉 のはずだったのに~~~

まあ 新年早々 こんなことがあって 大事には至らず済んで 
今後気をつけるきっかけになったんだから ヨシ としよう!!

只今 点滴やってきました
反省!!_c0119142_16525872.jpg

人間だったら血管に長い時間かけて入れるけど
ワンコは皮下に入れるから ワオ!! 高速スピード  便利だね~~
その代わり お腹が水風船みたいになっちゃった?!
点滴も 注射も お薬飲むのも オリコウネ!! って誉められちゃったよ エヘ!!
by kickrun | 2010-01-22 15:46

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun