人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

はじめまして!!

8月29日(sun)
 シュートお散歩隊 デビュー

まずは みなさんに ごあいさつ
はじめまして!!_c0119142_531303.jpg
はじめまして!!_c0119142_5315657.jpg
はじめまして!!_c0119142_5321562.jpg
はじめまして!!_c0119142_5322774.jpg

はな姐さんには最大限の敬意を込めて・・・
はじめまして!!_c0119142_5325068.jpg


今日は 平らな陸 & 川ポチャ のユルユルコース

シュートが参加できるようにの お心遣い アリガト!! です

川沿いの 木陰の多い所を ススム → → →
はじめまして!!_c0119142_414784.jpg

シュートは歩きながらも キックにチョビチョビ
首輪 洋服 耳を ガブガブ ガブガブ
キックは ひたすら 耐えてマス


最初の 川ポチャポイント 
シュートにとっては 初めての 川原
嬉しくって 嬉しくって RUN RUN RUN・・・ドボン!!
浅瀬と深みの境がわからずに 飛び込んじゃった

必死に脱出!!
はじめまして!!_c0119142_5491632.jpg
はじめまして!!_c0119142_5493941.jpg

プチへこみ・・・
このあと 自分から入水しなくなっちゃった

そんじゃ お水の中が安全地帯 と キックは 川の中 でくつろぐ
はじめまして!!_c0119142_55243.jpg


とはいえ やっぱり 深いところは ムリ
はなちゃんのとこに行きたいのに行けない・・・
はじめまして!!_c0119142_5562536.jpg



水辺ではへこんでいたのに 陸では やっぱり チョビチョビ ・・・
はじめまして!!_c0119142_4261158.jpg
 


それでも 次の川ポチャポイントでは このありさま
はじめまして!!_c0119142_549185.jpg

お水キライにならないように
ちょっとずつ 慣れていこうね!!


川ポチャの合間に 風穴へも お立ち寄り
はじめまして!!_c0119142_10152527.jpg


気温30度越えのこの日も 中から出てくる空気は 12度
壁もヒンヤリいいきもち!!
はじめまして!!_c0119142_10202347.jpg

シュートもナギちに誘導してもらって 入ってみたよ
はじめまして!!_c0119142_10214941.jpg

ここ 中も涼しいけど 周辺もなんとなく ヒンヤリしてて
真夏の お散歩には アリガタポイント

おやつもいただいて しばし休憩

そして またまた 川ポチャへ

シュートは 今度は はな姐さんに 遊んでもらったよ
最初は おっかなビックリ・・・
なんたって 産まれて初めて触れ合う 大きなワンコ
はじめまして!!_c0119142_10404170.jpg
はじめまして!!_c0119142_10425298.jpg

だんだん慣れて しまいには ガブガブ反撃!!
はな姉さんの フワフワ首毛 癖になっちゃうかもね~~~
はじめまして!!_c0119142_10462788.jpg



お散歩後は いつものランチタイム
今日もバリエーション豊富
まるでバイキングみたいでしょ!!
はじめまして!!_c0119142_10523326.jpg

ワンコたちは ヤマト母さんの手に 釘づけ!!
はじめまして!!_c0119142_10503885.jpg



久しぶりの お散歩隊
シュートには 初めての お散歩隊
楽しかったね~~ みなさん ありがとうございました。
はじめまして!!_c0119142_1113661.jpg

これからも どうぞよろしく!!
はじめまして!!_c0119142_11279.jpg


巷では 「噛みつきサル」が指名手配中ですが・・・
はじめまして!!_c0119142_115382.jpg

「噛みつきシュート」にも ご用心!!


おまけ
はじめまして!!_c0119142_1135825.jpg

by kickrun | 2010-09-04 11:07

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun