人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

きつかった~~~!!

2月6日(sun)
今週もお散歩隊参加です
いつものPからスタート GO!!
きつかった~~~!!_c0119142_7534939.jpg


S:今日は長友選手のように 走りまわるぞ~~!!
きつかった~~~!!_c0119142_7551685.jpg


池の氷が前回よりも厚くなってる005.gif
きつかった~~~!!_c0119142_7572189.jpg


道もところどころ凍ってる005.gif
きつかった~~~!!_c0119142_7582185.jpg


登りにさしかかる前に 休憩
きつかった~~~!!_c0119142_7592157.jpg

おやつを狙ってる2ワン
きつかった~~~!!_c0119142_801761.jpg


さあ 登るよ~~~!!
きつかった~~~!!_c0119142_812487.jpg

足元は 石がゴロゴロ・・・
なかなかの急こう配
こんなところが しばしば出現!!
登っても登っても先が見えず・・・
だんだん口数も少なくなって・・・

キックとシュートは走って行ったかと思うと 戻ってきて・・・「母ちゃん ダイジョウブ???」
きつかった~~~!!_c0119142_852933.jpg


きついッス008.gif

正月太りが解消されてないのを悔やむばかり・・・007.gif

小一時間登ったところで やっと 尾根に到着049.gif

とっくに到着していた ワンたちの 爽やかな笑顔が まぶしいゾ!!
きつかった~~~!!_c0119142_874588.jpg

きつかった~~~!!_c0119142_8112486.jpg


今日も冷たいパイナップルが お~~い し~~~!!
きつかった~~~!!_c0119142_8163069.jpg


いつも ありがとうデス053.gif 
こういうヨロコビがあるから きつくても ガンバレル!!

さあ エネルギーチャージして 再出発!!
尾根まで来たのに また 登り042.gif 
きつかった~~~!!_c0119142_8225484.jpg

だんだん 足が あ・が・ら・な・い・・・

そして 今度は 下り・・・
ニガテなスケルトン階段の連続
きつかった~~~!!_c0119142_826342.jpg

はじめは がんばってたけど・・・
きつかった~~~!!_c0119142_82774.jpg

・・・・・
きつかった~~~!!_c0119142_833628.jpg
きつかった~~~!!_c0119142_8331784.jpg

笑ってゴマカス・・・
このあとバロンはリードをつけて誘導
シュートは抱っこで救出
キックは 逃げ回った後に やっぱり抱っこで救出 でした ヤレヤレ・・・

その後は元気よく下って・・・展望台へ
きつかった~~~!!_c0119142_8382234.jpg
きつかった~~~!!_c0119142_8383480.jpg

ヒンヤリ爽やかな空気と景色で 元気回復して またまた下る → →
きつかった~~~!!_c0119142_8402583.jpg
きつかった~~~!!_c0119142_8404056.jpg

きつかった~~~!!_c0119142_8425954.jpg

「だいじょ~ぶだよ~~!!」

滝まで下りきって・・・
きつかった~~~!!_c0119142_8443175.jpg


駐車場に戻って ランチタイム
きつかった~~~!!_c0119142_8453088.jpg
きつかった~~~!!_c0119142_8454338.jpg

はなちゃんの お名前の由来の「花あわじ」をいただきました
先日メデタク10歳になった はなちゃん
健康診断の結果も 良好でますますお元気066.gif
きつかった~~~!!_c0119142_8492194.jpg

これも 毎週のお散歩隊で鍛えてるからかな・・・

と 本日キツキツだった にわか隊員は 反省するのであった048.gif
                                    042.gif   chan chan



本日の オマケ
きつかった~~~!!_c0119142_9697.jpg
きつかった~~~!!_c0119142_96257.jpg
きつかった~~~!!_c0119142_964055.jpg
きつかった~~~!!_c0119142_965511.jpg

パパが だ~~いすきなのが よくわかるネ053.gif
こんなふうに探してもらったら パパ かわいくってたまらないでしょうね
ももちゃん シュートの里親にパパ貸してくれてアリガトね!!
by kickrun | 2011-02-12 09:16

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun