人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

おいしい おいしい 西区まつり

2月5日(sat)
ガーデンパークで開催された 西区祭り に行ってきたよ!!

おいしそうなものが いっぱい!! ありそうなので 張り切って朝早く お出かけ GO!!

朝ごはんも しっかり食べて行ったのに・・・

いきなり・・・

おいしい おいしい 西区まつり_c0119142_15555811.jpg

焼き牡蠣 100円ナリ

舞阪ブースの近くのベンチを陣取って・・・
おいしい おいしい 西区まつり_c0119142_15575053.jpg
おいしい おいしい 西区まつり_c0119142_1558179.jpg
おいしい おいしい 西区まつり_c0119142_15581317.jpg

どれもこれも マ・イ・ウ~~~!!
お値段も とっても良心的001.gif


なんかもらえると オリコウニ待ってた2ワンには・・・
おいしい おいしい 西区まつり_c0119142_1604137.jpg

カワイソ~~~ と思うでしょ!?!?!

でもね・・・

おいしい おいしい 西区まつり_c0119142_162345.jpg
おいしい おいしい 西区まつり_c0119142_162148.jpg

2ワン セロリが大すき003.gif
しかも これは 採れたてで ミズミズしくって あま~~~い053.gif

いっぱい食べて いっぱいお買い物したよ!!
おいしい おいしい 西区まつり_c0119142_1652534.jpg


わんこのごはん・ふりかけ(海老仙)も売ってたヨ
おいしい おいしい 西区まつり_c0119142_16114770.jpg

浜名湖産ウナギを100%使用
DHA EPA コエンザイムQ10 ビタミンD・K が豊富だそうで・・・
ふりかけをお買い上げ!!


お腹いっぱい食べて お買い上げ品を 持参のクーラーBOXにしまって お散歩 GO!!

1ケ月前に来た時はあんまりお花が咲いてなかったけど・・・

クリスマスローズ
おいしい おいしい 西区まつり_c0119142_16161226.jpg

梅が咲き始めてた
おいしい おいしい 西区まつり_c0119142_16165962.jpg
 
だんだん 春だね~056.gif056.gif056.gif

2ワンには きれいに咲きそろった 葉ボタンもおいしそうに見えてるかも・・・037.gif
おいしい おいしい 西区まつり_c0119142_16175655.jpg


おいしい街=西区 バンザイ!! でした。
おいしい おいしい 西区まつり_c0119142_16212584.jpg



おいしい おいしい 西区まつり_c0119142_1624502.jpg

それは 譲れないな!!!037.gif 
by kickrun | 2011-02-11 15:50

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun