人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

続 バリウム初体験

24日(土) 夕方 バリウム検査の結果を聞きに S病院へ
      何かが腸につかえていたら開腹手術と言われていたので ドキドキ!!

      検査結果のレントゲンを見せてくれたヨ

      結果は胃も腸も問題なくスムーズにバリウム通過
      夕方にはバリウム混のウンPも出たそうな
      
      詰まってないとなると やっぱり 腸管出血性大腸菌ってこと
      これって ちょっと前に死者が出た O‐157 とか O‐111とか???008.gif
      とりあえず開腹は免れ 内科的療法でいくことに・・・
      バリウムを腸に入れることで腸内を洗浄、腸壁を回復させる効果もあるってことで
      それに チョッピリ期待してみよう!!
      
      血液検査の結果 腎機能 肝機能に問題はないことがわかってヨカッタ!!
      (人間で集団発生した時 腎不全 ってのが多かった気がする・・・)

      行った時のシュートの反応は・・・
      喜ぶでもなく 目は空いているけど 座ってて シンドソウ
      

26日(月) 夕方 退院できるかも・・・
      ちょっぴり期待しながらS病院へ
      
      入院室へ入れてもらって面会

      土曜日よりは元気も出ていて反応もいい!!
      でも いつもの ハッチャケ具合には ほど遠いカンジ

      ボールにフードがたっぷり残っていたから 食欲もないのかな???
      と思ったら このフードはキライ らしい
      先生が 別のレバーのものを持ってきてくれ アタシが手であげたら 完食

      ただ まだ 血便&下痢
      投薬をつづけ 体力回復を待つしかない

      ガンバレ シュート!!

      ということで 入院は つづくことに・・・007.gif

続  バリウム初体験  _c0119142_2321349.jpg

                           S病院 入院室にて

続  バリウム初体験  _c0119142_4232724.jpg
続  バリウム初体験  _c0119142_4234372.jpg


こんな中 12月23日 キック 無事 8歳になったよ
キックに感染しなかったのが せめてもの救い!!
お祝いは シュートが治ってきてから・・・待っててね053.gif
by kickrun | 2011-12-26 23:21

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun