人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

ハウンドドック ビーグルオフ会 2012 in つま恋

11月24日(sat)
今年も参加させていただきました。
キック&シュートの出身 ブリーダーさん=ハウンドドック の オフ会

去年までは 河口湖ドギーパークでの開催だったけど 今年は つま恋

渋滞の心配もなく 楽ちんで GOOD003.gif

ハウンドドック ビーグルオフ会 2012 in つま恋_c0119142_0434280.jpg


西は 大阪周辺から 東は 埼玉 より たくさんの 親戚ビーグルが集結!!
ハウンドドック ビーグルオフ会 2012 in つま恋_c0119142_614169.jpg

こちらが 今回参加の みなさんです

ハウンドドック ビーグルオフ会 2012 in つま恋_c0119142_0503231.jpg

このこは このカートに乗って 新幹線に乗ってきてくれたんだって~005.gif
新幹線の中でも とってもお利口にできたんだって エライ!!001.gif


午前中は お楽しみ運動会 
ハウンドドック ビーグルオフ会 2012 in つま恋_c0119142_11962.jpg


最初は ビューティフルで賞・・・飼い主といかに美しく歩けるか
ハウンドドック ビーグルオフ会 2012 in つま恋_c0119142_124062.jpg

ハウンドドック ビーグルオフ会 2012 in つま恋_c0119142_141846.jpg


ゲームごとに 得点のカードをいただき 合計得点を競ったよ
ハウンドドック ビーグルオフ会 2012 in つま恋_c0119142_171448.jpg
 


次は ヨーイドンで 飼い主のもとへ・・・
ハウンドドック ビーグルオフ会 2012 in つま恋_c0119142_194529.jpg

ハウンドドック ビーグルオフ会 2012 in つま恋_c0119142_1103882.jpg

シュートは 1位か005.gifと思ったら ゴール手前で 参加賞のおやつへまっしぐら008.gifでビリ
キックはまっすぐ来たけど 歳には勝てず・・・


今度は ガマンできるかな=目の前のおやつを「マテ」でガマン!!
食いしん坊ビーグルにはとっても苦手と思われるゲームだよ
ハウンドドック ビーグルオフ会 2012 in つま恋_c0119142_1154558.jpg

ハウンドドック ビーグルオフ会 2012 in つま恋_c0119142_122563.jpg

ハウンドドック ビーグルオフ会 2012 in つま恋_c0119142_1155846.jpg
ハウンドドック ビーグルオフ会 2012 in つま恋_c0119142_116958.jpg

ソラくん ごんちゃんも ガンバッテルネ~053.gif
我が家の2ワンも それなりに がんばったよ
一番長く待てた子は ず~~~~~~~~~~~っと飼い主と見つめあってガマン
勝負がつかないで引き分け 005.gif 
すごかったデス
キック&シュートも 2ワンなりに 頑張ったです 044.gif



最後は パンくい競争・・・飼い主はパンを、わんこはお皿のおやつを食べて 走ります
ハウンドドック ビーグルオフ会 2012 in つま恋_c0119142_1241635.jpg

これは 得意分野か??? と張り切ってみたものの 
キックもシュートも あっという間に食べれたけど アタシが・・・ パンに口が届かない 008.gif


ということで 参加することに意義がある・・・だったけど とっても楽しかったよ
参加賞も たっぷりいただいちゃいました。040.gif

1人で2ワン ってことで みなさんに助けていただきました。 アリガトウ053.gif






記念撮影の後 ランチタイム
ハウンドドック ビーグルオフ会 2012 in つま恋_c0119142_643515.jpg
ハウンドドック ビーグルオフ会 2012 in つま恋_c0119142_645127.jpg
ハウンドドック ビーグルオフ会 2012 in つま恋_c0119142_651490.jpg

ドックランと一緒にできた ドックカフェで・・・
みんなで カレー
大勢の時はカレーが一番!!  
ダイちゃん おりこうすぎて 置物みたい 037.gif


午後の部へ つづく・・・
by kickrun | 2012-12-03 06:17

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun