人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

雨にも負けず・・・スッキリ!!

10月20日(sun)
前日からの 怪しいお天気015.gif
日曜日のお天気も ・・・ 057.gif予報

しかし 中止の 055.gif が来ないので せっせと支度して・・・

中止だと思ってた皆さんからの 「遅れるかも~~~」の連絡に安心して 
の~~んびり 出かけたら すでにみなさん 銀杏拾いの真っ最中

みなさんの フットワークの軽さに 脱帽デス!!005.gif
雨にも負けず・・・スッキリ!!_c0119142_23372263.jpg


ごろごろ 落ちているかと思いきや・・・ ナイ!!
アタシ この なんとか拾い とか なんとか狩り ってのが 超苦手048.gif

見つけるのも下手だし 根気もまるで ナイ!!

それならば・・・ハウンドたちに 得意の鼻を活かして 活躍してもらおうとしたんだけど・・・


雨にも負けず・・・スッキリ!!_c0119142_2343118.jpg

自分で バクバク 食べてるし~~~042.gif
(翌日 おしりから コロコロ・・・転がり出てきた047.gif


それでも みなさんに ありかを教えていただき 
我が家で食べるのに ちょーどいいくらい GET!!


その後 さあ お散歩へ GO!! ・・・と進みだした途端 057.gif057.gif057.gif


あまりの ザン降りニ  雨宿り
雨にも負けず・・・スッキリ!!_c0119142_6322619.jpg


人のカッパ  犬のカッパ ・・・ カッパ談議に花が咲き056.gif

キックのブカブカのカッパを バセはなちゃんに着せてみたら・・・
雨にも負けず・・・スッキリ!!_c0119142_6354818.jpg

あら!! まあ!!  ピッタリ!!


おまけに 飼い主との カラーコーディネートも バッチリ!!
雨にも負けず・・・スッキリ!!_c0119142_6484188.jpg



これを着るたび キックが ブルー になっちゃうのも 納得!!
そのまま バセはなちゃんのカッパとなりましたとサ!!  メデタシ メデタシ!!  


次回の雨散隊では バセはなちゃん&キック&シュート おそろいのユニフォームになっちゃうヨ~
雨にも負けず・・・スッキリ!!_c0119142_8311221.jpg



その後 しばらく 待ってたけど 雨脚は弱まらず・・・
場所を移して ランチタイム
雨にも負けず・・・スッキリ!!_c0119142_836847.jpg
雨にも負けず・・・スッキリ!!_c0119142_8362670.jpg

今日もおいしく いただきました


食後は・・・


雨にも負けず・・・スッキリ!!_c0119142_934265.jpg
雨にも負けず・・・スッキリ!!_c0119142_935988.jpg



それでも やっぱり・・・
雨にも負けず・・・スッキリ!!_c0119142_8515631.jpg


雨にも負けず の RUN RUN RUN    060.gif060.gif060.gif

カッパを脱いで ユニフォームに着替えた キック
イキイキしてるね~~037.gif


今日も 楽しかったね053.gif
雨にも負けず・・・スッキリ!!_c0119142_91236.jpg




帰りは いつもの・・・
雨にも負けず・・・スッキリ!!_c0119142_9153964.jpg

060.gif ばばん ば ばん ばん ばん  060.gif
暖かいお湯が恋しい季節になってきたね


かえって キックにシュートのカッパを着せてみたら ピッタリ!!
なんだ~ 同じサイズでよかったジャン!!
これに気づくのに 3年も・・・ あ~~~ スッキリ!! 












  

 
by kickrun | 2013-10-26 09:43

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun