人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

重い!!

2月23日(sun)

大雪が降った翌週とは思えない ほど 暖かデス
今回は 久しぶりの こちらの山へ GO!!

重い!!_c0119142_0251168.jpg

ミカン畑の中・・・

重い!!_c0119142_0251678.jpg

梅の花も 満開!!

重い!!_c0119142_0273876.jpg

ミカンと梅の コラボ・・・

3月を待たずして すっかり 春みたい 

重い!!_c0119142_0284267.jpg
重い!!_c0119142_02919.jpg

登山口へ向かう道で 松ぼっくりをみつけて シュートは今日も ゴキゲン!! だよ


しかし この道 ジミに 長い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hu―


まだまだ解消されない 正月太り ???
それとも 夕べの 焼肉の食べすぎ ???
オリンピックで夜更かし続き が 原因か ???

hu―  体が 重い008.gif


やっと 登山口
ここからが 本番ダヨ
重い!!_c0119142_0353274.jpg

だいじょうぶか? ジブン・・・042.gif



と思っていたら   キックがいない
重い!!_c0119142_040572.jpg

こんなところで ウォーミングアップ中

準備はいいかい?
重い!!_c0119142_041473.jpg
重い!!_c0119142_0413062.jpg

準備できたみたいだね
山のニオイを身にまとって 急いで追いつかなきゃね!!

重い!!_c0119142_042341.jpg

と この 急いで登るが  けっこう キツイ!!

なんたって 重いから048.gif

重い!!_c0119142_0462657.jpg
重い!!_c0119142_0464687.jpg

ガンバッテ 頂上到着049.gif

春霞なのか 花粉のせいなのか それとも PM2.5のせいなのか・・・
この日は景色が イマイチ015.gif
重い!!_c0119142_4332348.jpg

重い!!_c0119142_5123864.jpg

ザンネン!!

まあ 2ワンにとっては ぜ~~~ん ぜん 関係ナシ



キックは さっそく・・・
重い!!_c0119142_0555937.jpg

重い!!_c0119142_0564353.jpg


シュートも まねして・・・
重い!!_c0119142_057286.jpg

うれしそう058.gif


おやつに やまとかあさん が 重たい思いして もってきてくれた ポンカン
重い!!_c0119142_0494420.jpg


お い し い ~~~ 053.gif

重い!!_c0119142_0495239.jpg

トライ組 は ポンカンも大好き053.gif


さあさあ 下りて ランチタイムだね

重い!!_c0119142_22174881.jpg


重い!!_c0119142_2218642.jpg


このお山・・・下が鍾乳洞 で こんな カルストの中を 下りてくよ

下りは 早い 早い!!

なんたって 重いからね~~ ・・・


帰りはいつものように シャンプー経由

汚れも 花粉も PM2.5も ・・・ ぜ~~~んぶ きれいに 洗い流してから 帰宅だよ
重い!!_c0119142_22252219.jpg

アタシの 重い!! も きれいさっぱり 流したいもんだ047.gif
by kickrun | 2014-03-03 22:31

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun