人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶり!!

6月21日(SUN)

すっかり サボっているうちに 1年以上も空いてしまった 040.gif

その間に いろいろ いろいろ・・・

いろいろ は後ほどにして・・・

お久しぶりに 今日は 雨さん へ GO!! 
お久しぶり!!_c0119142_2031100.jpg


お天気レーダーでは 快方へ向かってるはずだったのに 予想以上の 057.gif

それでも GO GO!!
お久しぶり!!_c0119142_2224857.jpg

お久しぶり!!_c0119142_29565.jpg


雨に濡れて 葉っぱが キラキラ
お花もきれいに咲いてたよ
お久しぶり!!_c0119142_224274.jpg


お久しぶり!!_c0119142_2241724.jpg


お花なんて 全く見てない 2ワン047.gif

展望台へ昇ったけど・・・
お久しぶり!!_c0119142_2102277.jpg
お久しぶり!!_c0119142_2151322.jpg


どうせ 景色なんて 見てない 2ワン
お久しぶり!!_c0119142_219196.jpg



057.gifでザンネン!! って思ったけど カッパ着て雨さん も楽しいね056.gif
お久しぶり!!_c0119142_229165.jpg


お久しぶり!!_c0119142_2345293.jpg



帰りは いつものように HCへ・・・
あったかいシャワーとドライヤーでサッパリしたよ001.gif
お久しぶり!!_c0119142_238292.jpg



じつは キック  2月下旬に リンパ種の診断にて 抗がん剤の治療中
当初は 貧血もすすんで いつもは10~11Kg の体重が 8Kg まで痩せちゃっって007.gif
今は貧血もなく 体重も戻って 元気です。
幸い 副作用もなく あいかわらず食欲旺盛だよ

とはいえ 治る病気ではないこと 心配なことも あるのも事実

でもでも だからこそ 1日 1日を大切に・・・
楽しいこと 嬉しいこと まだまだ 一緒に めいっぱい 感じたい
 
なるべく 長く一緒にいられたら いいけど・・・
今の願いは 大好きな「食べること」 「自然の中を歩き回こと」をたくさん味わって 犬生を楽しんでくれたらいいなと思っています。
お久しぶり!!_c0119142_391572.jpg

by kickrun | 2015-06-24 22:41

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun