人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

Beagle オフ会

2月6日(sat)
キック&シュート の出身ブリーダーさん つながり の ソラくんママから連絡をいただき
Beagleオフ会 に参加してきたヨ003.gif

もちろん ダイちゃんもいっしょ056.gif

当日朝まで キック&シュート で参加するつもりだったけど・・・
キック 少し前から 少々うんちがゆるめ008.gif
食欲も元気もモリモリ で 普段ならぜ~~~んぜん気にならないくらい
けど 1年前のリンパ腫発覚のころも 軟便 からだったんだよね
すごく迷ったけど ・・・
一度は 車に乗っけたけど・・・

お留守番にした

おかげさまで 夜には GOODうんP 035.gif

ということで シュート だけ参加させていただきました。

Beagle オフ会_c0119142_15594321.jpg

会場は ハマワンさん 

Beagle オフ会_c0119142_1613829.jpg

みんなで走って run run run060.gif

Beagle オフ会_c0119142_162731.jpg

ひとりで走って run run run060.gif060.gif
まだまだ 遊びたいお年頃のシュート
久しぶりの オフ会 楽しそうだね058.gif


みんなで ボール遊びもしたよ!!
Beagle オフ会_c0119142_1621168.jpg
 

Beagle オフ会_c0119142_16214347.jpg


Beagle オフ会_c0119142_16215734.jpg


逆から投げてもらって・・・・・
Beagle オフ会_c0119142_16242482.jpg




Beagle オフ会_c0119142_162455100.jpg


しかたなく 一人遊び037.gif
Beagle オフ会_c0119142_16273370.jpg


おやつタイム も 楽しんで・・・
デキルコ はなるべく高い場所で ゲット!!
Beagle オフ会_c0119142_16342076.jpg

Beagle オフ会_c0119142_16321270.jpg


おやつ祭りには むらがる むらがる・・・・・
Beagle オフ会_c0119142_16364370.jpg


Beagle オフ会_c0119142_1638359.jpg



いつも よそのこに 遊ぼう遊ぼう!!  って ワンワンワン
うるさ~~~い!!

おやつ ちょ~だい!! チョ~~ダイ!! で ピョンピョンピョン
こら~~~!!
なところ

本日は 解禁!!

だって み~~~んな同じ BEAGLE’s

ワンワンワン も ピョンピョンピョン も 同じだね

なんともいえない 安心感 043.gif


お昼はみんなで カフェでランチ
Beagle オフ会_c0119142_16531735.jpg

Beagle オフ会_c0119142_16534930.jpg

大丈夫!!012.gif
ワンコ達には幹事さんが手作りの 特製ランチ
人間用のおやつまで用意してくれたよ067.gif
ごちそう様でした
そして 楽しい会を ありがとうございました
Beagle オフ会_c0119142_16544576.jpg



次は キックもいっしょに参加させてくださいね053.gif



060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif
by kickrun | 2016-02-13 17:01

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun