2016 夏 旅行 1

またまた だいぶ お久しぶりになってしまいました008.gif

キックは プロトコールを1周期終え、約半年間 寛解を保ったところで、定期検査のレントゲンで肺に影・・・再燃(影は」1回の抗がん剤で消えた!)
キック的には全く不調はないけれど 再び プロトコールを進めているところです

とはいえ キックは ず~~っと元気いっぱいだよ072.gif


リンパ腫 発覚のとき 抗がん剤をしなければ 余命3週間 と告知されてから1年半 
抗がん剤治療をして夏の旅行に行けるかどうか心配していたのがウソのように 元気よく日々を重ね 
2度目の夏の旅行に行ってきました049.gif


行先は 昨年と同じ 奥志賀高原

まずは 初日

8月22日(mon)
日本列島の南海上に 3つの台風005.gif

曇り空の中 出発

長野地方は 057.gif ということで 山の上に行くのは夕方にして 寄り道することにしたよ

c0119142_14573919.jpg

小雨がぱらついたので カッパ着てお散歩
逆に 晴れてたら暑くて 観光はできないから 丁度良いのだ001.gif

c0119142_1573529.jpg

ここは 今 大河ドラマで話題の 上田城

c0119142_1584852.jpg

真田石 の前で パチリ!!

c0119142_1510150.jpg

赤兜 の前で パチリ!!

c0119142_1513327.jpg

真田神社 の前で パチリ!!

c0119142_15142617.jpg

お天気に恵まれて 観光を楽しみました
NHK大河ドラマ館ができてたり こんなの「 ↓ 」 が用意されてたり・・・
c0119142_1529777.jpg

*合成ですアシカラズ
なんたって 観光客が たくさん!!  さすがは大河ドラマ・・・ 来年が楽しみだね
 

さてさて そろそろ 山の上に 行きましょうか・・・
c0119142_151996.jpg


                                        つづく・・・
[PR]
by kickrun | 2016-09-04 15:51