お久しぶりのお散歩隊

9月11日(sun)

夏の旅行の「つづき」に行く前に・・・・・今週のお散歩隊デス

8月のお盆あたりから 日曜日に用事が入ったり、旅行に行ったり、057.gifだったり・・・
約1ケ月ぶりの お散歩隊056.gif

お休み前と同じくらい キックが元気よく参加できて ウレシイ001.gif
c0119142_23595615.jpg


いや むしろ 前より ハリキッテマス
c0119142_013661.jpg
c0119142_015379.jpg




9月ももう半ばなのに・・・
今日は曇ってるのに・・・・・・・・・  まだまだ暑い!!
c0119142_0285623.jpg

こんなときは お水にポチャ!!   気持ちよさそうだね053.gif


c0119142_031025.jpg

この前の台風の仕業か・・・???
たくさん降った雨の仕業か・・・???
流木で通路がふさがってたり ダムみたいに堰き止められていたり・・・
c0119142_031146.jpg


こんなハプニングも なかなか イイね029.gif

c0119142_2258681.jpg


今日は 雨の後で なかなかの水量だよ
c0119142_2259581.jpg


c0119142_2324615.jpg

c0119142_233268.jpg

滝の前は 水しぶきが飛んできて ますます 涼しいね
マイナスイオンも浴びちゃって イイキモチ043.gif



シュートは 早くも 眠くなっちゃった037.gif
c0119142_2354960.jpg



帰り道・・・

キックは 必ず こちらから・・・
どこにいるのか わかるかな?!
c0119142_2391299.jpg


c0119142_2394345.jpg

斜面を 急降下 ↓ 
c0119142_231072.jpg

野生の血が騒ぐみたい042.gif042.gif


さあ 次へ GO!!

c0119142_23133166.jpg



こちらが 阿寺七滝
c0119142_1342523.jpg


こっちにも 台風の爪あとか?????
c0119142_5362974.jpg
c0119142_5365338.jpg


キック&シュートをみなさんが見ていてくれてるのをいいことに・・・
コソッと ひとっ走り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のつもりが・・・・・・・




c0119142_555034.jpg


c0119142_5552061.jpg

キタヨ005.gif041.gif016.gif

カワイイジャン072.gif
c0119142_617222.jpg

S:テレルナ~~

c0119142_6111497.jpg

彼岸花がきれいに咲いて いよいよ 秋ですね

今日も楽しいお散歩 アリガトウゴザイマシタ056.gif
[PR]
by kickrun | 2016-09-16 06:21