お散歩隊で run run run

10月2日(SUN)
今年は 夏からずっと 雨続き・・・057.gif057.gif057.gif

日曜日が 058.gif いや 曇りでも ラッキー ってなくらい

今週は めでたく 057.gifじゃない から お散歩隊へ GO!!
c0119142_1304869.jpg


森の中は キノコが ニョキニョキ
c0119142_137794.jpg
 
c0119142_137228.jpg
c0119142_1373894.jpg
c0119142_1375541.jpg
c0119142_1381628.jpg

いろいろな種類があってオモシロイ001.gif

057.gifが大好きな カエルちゃんにも遭遇005.gif
c0119142_1424586.jpg

けっこうな大きさのカエルちゃん

シュートが チョビチョビして 042.gif042.gif042.gif
c0119142_1464423.jpg


まあ 雨降り続きだったから シュートも ストレス発散 ってか?!?!?!

c0119142_1565750.jpg



いつもの 広場について ・・・・・
2ワン 仲良く run run run 060.gif

c0119142_223327.jpg

c0119142_22501.jpg
c0119142_231230.jpg
c0119142_232943.jpg



おやつを いただいて・・・
c0119142_285049.jpg



今度は シュートひとりで run run run   060.gif060.gif060.gif
c0119142_213577.jpg
c0119142_2134792.jpg
c0119142_2142512.jpg


2ワン とっても 楽しそう072.gif
c0119142_2154441.jpg
c0119142_216899.jpg



帰る頃には 058.gifも出てきて ・・・
c0119142_2183611.jpg

川ポチャ も楽しんで・・・

今日も楽しい お散歩を みなさんどうもありがとう053.gif
c0119142_2213159.jpg



☆キックのその後・・・☆
まもなく 2回目のプロトコールが終わるって頃になって
今まで 標準値だった 腎機能(BUN・Cre)が高めになった
0.9~1.4標準のところ 1.6
フードを腎機能サポートのものにしたら 今のところ1.2になって ホッとしたら
今度は 肝機能(GPT・ALP)が 標準値オーバーに・・・
GGTが標準値なので今のところは経過観察だそうです

まあ ステロイドに抗がん剤・・・
今まで よくぞ正常値で頑張ってくれたって思ってる

そして なにより キックがとっても元気で 楽しそう!!
当初の目的 QOL が達成できているのが 嬉しいです
c0119142_2454814.jpg

[PR]
by kickrun | 2016-10-11 02:53