人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

ちょこっと はじめちゃいました。

前から ちょこっとやってみたかったんだ。そんで、はじめちゃいました。

とりあえず、GW前半 の巻

4月28日(sat)
ガーデンパークへ行ったよフラワーフェスタ2007で人がいっぱい!!キックはいつもはあんなんだけど(どんなんだって?そのうちわかるさ)人ごみは結構OK!ただし食べ物を持ってる人には 要注意!!
ちょこっと はじめちゃいました。_c0119142_15443461.jpg


きれいなお花がいっぱでいい気持ち!
ちょこっと はじめちゃいました。_c0119142_1546198.jpg


4月29日(sun)
毎度おなじみのPOMへGO!!
おなじみのビンゴ&マロンと遊んだよ おなじみが一番なのさ! ビンゴ&マロンいつもありがとね~
ちょこっと はじめちゃいました。_c0119142_15562079.jpg


4月30日(mon)
何してたんだっけ?忘れちゃった・・・あぶないあぶない 若年性アルツか??? 若年でもないか・・・

5月1日(tue)・2日(wed)
かーちゃん仕事でいつものお留守番・・・チェッ!GWじゃないじゃんbuーbu-! 
ちょこっと はじめちゃいました。_c0119142_1727292.jpg


GW後半 の巻へつづく・・・
by kickrun | 2007-05-02 22:13 | お出かけ

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun