人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

プール開き!!

7月1日(sun)
今日からいよいよ7月・・・いよいよですね~!
あちこちのレジャー施設では本日プール開き!?   ってことでキックもちょっくら水浴びでもしようと午後からPOMへ GO!
POMにはお友達のビンゴ&マロンが来ていて、久しぶりに遊んだよ!
プール開き!!_c0119142_2328254.jpg

プール開き!!_c0119142_23304829.jpg


しばらく遊んでから いよいよ プールへ・・・・・・・・
プール開き!!_c0119142_2342503.jpg

プール開き!!_c0119142_6175776.jpg

気持ちよさそ~~~

キックはというと・・・・

水深5mmの水溜り(?)もよけて歩くくらい水がキライ・・・

すごい勢いで水から飛び出て逃げていきましたとさ・・・・・
プール開き!!_c0119142_6273744.jpg

夏にいっしょにに行きたいのに大丈夫かな~???
この子を見習ってほしいわ?!?!?!
プール開き!!_c0119142_2338466.jpg


その後 みんなで追いかけっこして本日終了!
プール開き!!_c0119142_2339139.jpg


やっぱりPOMは楽しいね。
by kickrun | 2007-07-01 23:21

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun