人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

ウォークラリー

7月28日(sat)
明日、お留守番が決まっているキックとたっぷり散歩がしたくて初めての場所へお出かけ・・・
ウォークラリー_c0119142_138855.jpg

1人で行くのにチョッピリ不安だったけど、来ちゃった。

案内板を見て、mapナシ の 1人ウォークラリー ・・・ ドキドキ!!
でも森の中に入ったらドキドキなんてどっかいちゃった!・・・・・・・・
チョーキモチイイ!!!
ウォークラリー_c0119142_1474896.jpg


まず目指したのは ウグイス谷親水広場
ウォークラリー_c0119142_1484530.jpg

ウォークラリー_c0119142_1505238.jpg


鳥の鳴き声はっぱのザワザワ・・・日ごろの喧騒も忘れてどっぷり森林浴
ウォークラリー_c0119142_1543166.jpg


ぐるっとまわって駐車場に戻り、次に目指すは 空の散歩道 
ウォークラリー_c0119142_1565063.jpg


ちょっとテキトーに行ったら道をまちがえたらしい・・・(汗)
なんか細くてupdownのきつい道をさまよっちゃった。
でも、気持ちいいからイイヤ・・・
しばらく歩いていたら 森の家→ の案内板発見!!
そして到着
ウォークラリー_c0119142_23785.jpg

「ここ行くの?・・・」
ウォークラリー_c0119142_254293.jpg

「ちょっとゆれてない?????」

ウォークラリー_c0119142_262332.jpg

「高いじゃん!!怖いじゃん!!」
予想どおりの反応・・・

ウォークラリー_c0119142_2101959.jpg

冒険の森を通って 無事、駐車場着
ウォークラリー_c0119142_2271299.jpg

ウォークラリー_c0119142_2114991.jpg

たくさん歩いて、今日も楽しかったね。

16:00~18:00だけどアツイ!!
森の中は木陰が多くて、駐車場よりはヒンヤリしてるけどアツイ!!
これ以上遅いと迷子になったとき暗くなって怖いし・・・
やっぱ朝が気持ちいいんだろうな~
今度は早朝にきてみよっと!!!
by kickrun | 2007-07-28 11:31

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun