人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

お留守番

7月29日(sun)今日はこれに乗ってお出かけ・・・
お留守番_c0119142_313129.jpg


どこに行ったかは・・・・・・・・・



ヒントはこれ!!
お留守番_c0119142_32572.jpg


愛・地球博記念公園 跡地の公園だよ~
たくさんあったパビリオンは取り壊され 広大な 空き地・森が残ってるよ
メイとさつきの家は残ってるらしい けど 今日は行かない!




をしに・・・・・・・・・・・・・
お留守番_c0119142_35747.jpg





やたらくじ運のいいキックPが当たったチケットで 
     真夏の氷上祭典 THE ICE (フィギアスケート)  を見に行ったよ
メインのパビリオン(マンモスのいたところ)プールアイススケート場になっていたよ
お留守番_c0119142_3134945.jpg


出演は
 浅田舞・真央ちゃん 安藤美姫ちゃん 高橋大輔 ランピエール ジェフリーバトル・・・etc 
   モチロン 酒気帯びで反省中の子は出てないよ(予定にもなかったけど)

愛・地球博には行きそびれたから 
リニモ に乗るのも初めて
万博会場に来たのも初めて、
生フィギアスケートを見るのも初めて・・・・
初めてづくしの1日で楽しかったワ!!!

そして犠牲者はこの子・・・
お留守番_c0119142_3271978.jpg

「お留守番はキライ!!!」

涼しくなったらキックつれて散歩しに行くのもいいかも・・・
PET可だといいな~~~???
by kickrun | 2007-07-29 11:59

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun