excite!!

1月6日(sun)のつづき・・・
大おもちゃ大会でもりあがって・・・
みんなで  へ行って・・・
戻ってみると 今日はワサワサだ~!!!
c0119142_19564132.jpg
 

その中から キックは バセンジー の アルドくん に・・・
「ね~ ね~ 遊ぼうよ~~~!!」
c0119142_5345384.jpg

プロレスをしたり・・・
c0119142_5331799.jpg

c0119142_5351259.jpg

追いかけっこしたり・・・
c0119142_535492.jpg


またまたで遊んだり・・・
c0119142_672316.jpg

森の中でも相変わらず・・・ 
c0119142_5403529.jpg

c0119142_5405117.jpg

大好きな POMの森 の  で 
大好きな お友達と 
大好きな プロレス&追いかけっこ
    “exciting!!!”
を出るころには チョット へろってる~~~
c0119142_5483528.jpg


ランに戻って こんなに大きなことも遊んだよ
このごろ 大きいこ と遊べなくなっていたキック
とっても温厚なハスキー犬(?)・・・(名前聞くの忘れちゃった!)に誘ってもらって
はじめはビビってたキックも・・・
c0119142_644467.jpg

楽しそうに遊んでたよ
c0119142_5534731.jpg


お正月休み の 最終日
たくさんの お友達と 
たくさん遊んでもらったね
楽しそうなキックを見ていて私も

    “So exciting!!!”

これで明日から お仕事 がんばれそ~!!! by キックM
へろへろって お留守番 がんばれそ~!!! by キック
c0119142_6213017.jpg

[PR]
by kickrun | 2008-01-07 23:43 | POM