人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ おこちゃま

1月13日(sun)
天気のよい こんな日は やっぱり POM へ GO!!
天気予報では  だったのに 朝から・・・
なんか 得した気分!!

でもね・・・写真を撮るのには ・・・
「自分の影を入れないで逆光じゃないポジション」
ってのが案外難しい
というわけで 今日の写真は 
ジブンの影が 非常に ジャマ!!  


今日も ワンコがいっぱい!!

こんな かわいい子 とも遊んだよ
まだまだ おこちゃま_c0119142_5404157.jpg

3ケ月のフレブルのパピー ブブちゃん  
ファーつきジャケットが とってもお似合い!!

投げてもらった おもちゃを取りに行く 3ワン
まだまだ おこちゃま_c0119142_5432149.jpg

パピコ 相手にまったく “大人気ない!!” 2ワン
まだまだ おこちゃま_c0119142_5441794.jpg



このおもちゃ よっぽど気に入ったのか
このあと クリオとキックは ず~~~っと これで遊んだよ
その模様は後ほど・・・
2ワン まだまだ おこちゃま なのだ!!
by kickrun | 2008-01-13 23:11 | POM

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun