探検隊

1月26日(sat)
今日は珍しく 午前中から POM へ GO!!

さっそく 森の中を 探検 ・・・ (いつものクンクンさ!!)
c0119142_4205585.jpg


森の中は 風もなく ぽかぽか いい気持ち!!
いい気になって 入っちゃった・・・
c0119142_4223924.jpg


お日様の光が いっそう きれいに感じるよ
c0119142_4324997.jpg
 

しかし・・・しかし・・・しかし・・・出られない!!

入り口 出口が すべる・・・
落ち葉でふわふわに みえる ・・・
でも その下は 土がぬるぬるで ツルリン・・・

{か~ちゃん なにやってるの~~~?!?!」 
c0119142_4394278.jpg


いい気持ち~~!! 
やっぱ 森は 最高!!
c0119142_4442355.jpg

あたしゃ ドロドロ・・・


このあと いったん お出かけして またまた 参上!!!
キックは バセのケントくんと 遊びたいらしい・・・

ね~!! 遊ぼ!!
c0119142_5491.jpg

ね~ 遊ぼうよ~!!
c0119142_551147.jpg

ね~!! ね~!! 遊んでよ~!!
c0119142_564126.jpg

ね~~~!!ったら~・・・
c0119142_572364.jpg



写真じゃこんなだけど 
追いかけっこ したり チョビチョビ したり
遊んでもらったよ・・・・・よかった よかった
ケント君 ありがとう!!

c0119142_5265546.jpg

今日も1日 楽しかったね
[PR]
by kickrun | 2008-01-26 23:01 | POM