雨の前

2月2日(sat)
せっかくのお休みなのに・・・
明日は  らしい

じゃ  走ってもらいましょう!!

と いつもの POM へ GO!!

カゴメちゃんちの コナン君と ごたいめ~~ん!!
うわさどおり キックと似てるね
c0119142_4562047.jpg


今日は走りやバセの アルド ケント ジュセル に遊んでもらったよ
c0119142_463834.jpg

バセは走るのが 速い&持久力 抜群!!
c0119142_495633.jpg

走っては 遅れをとり “まって~~~ ワオ~~~ン♪♪”
c0119142_420327.jpg

楽しかったね・・・ でも ヘロヘロ・・・(*^ワ^*)
c0119142_4212972.jpg


ランに戻って 休憩したい!!
入れてくれ~~~~!!
c0119142_4313767.jpg

入れてくりオ~~~!!
c0119142_4325196.jpg


ダメ ダメ ・・・
明日は 雨だから
今日は いっぱい 遊ぶのだ!!

みんなも楽しそうに遊んでるよ・・・
プロレス中の ヤマト
c0119142_4381839.jpg


おもちゃで“あそぶ” はな姐さん
c0119142_440235.jpg

“あそぶ”→“こわす”
c0119142_4414825.jpg

“遊ぶ”→“こわす”→“ぐい飲みの完成”
c0119142_4431278.jpg

誰にも止められな~い!!!

最近スポーティな ナギち
c0119142_4462214.jpg

c0119142_4464797.jpg


キックも カフェから出てきたクリオ
帰り際に もうひと走り
c0119142_4503169.jpg


いっぱい遊んでもらって いっぱい走って 楽しかったね。
c0119142_4514766.jpg


これで明日が 雨 でも大丈夫!!
[PR]
by kickrun | 2008-02-02 23:31 | POM