ヘロヘロ・・・

2月17日(sun)
いつものように POM へ GO!!
さっそく森で一走り・・・
c0119142_8314459.jpg


ランに戻って いつものように ・・・ だけど ちと  ちがう!!

キックが遊んでいるのは いつもの 柴犬レン じゃないよ
c0119142_8261710.jpg

とっても お久しぶりの 柴犬 北斗&ゆきちゃん 

また森に入って 一緒になって 楽しそうに 走ってた
c0119142_8274465.jpg


すご~く 久しぶりなのに 会ってしばらくしたら 仲良くしてるなんて 
犬のチカラって スゴイ!!

森の出口で バセファミリー とあって もう1周
途中で プロレスしたり・・・
c0119142_835949.jpg

走ったり・・・
c0119142_8354840.jpg


ビンゴ & マロン ともあって
またまた 
グルグル ぐるぐる・・・今日は森をいっぱい走って ヘロヘロ・・・

ランに戻って 一休み

と思ったら・・・
こんどは ブチャ と遊びだした!!
c0119142_8394924.jpg

c0119142_8401054.jpg


今日もいっぱい遊んで いっぱい走って 楽しかったね
c0119142_8414876.jpg


おかげで アタシは ヘロヘロ だよ~~~
そして かぜをひきました  クシュン!!

かぜをひくのは ビンマロ兄さん のはずなのに~~~
c0119142_855718.jpg

c0119142_855542.jpg

伊豆旅行 楽しみ!!
[PR]
by kickrun | 2008-02-22 08:23 | POM