にぎやかです

3月2日(sun)
今さらですが・・・
日曜日 の POM は ワンコがわさわさ 
にぎやかです。

はじめましての お友だちも いっぱい!!
c0119142_685415.jpg


ちゃんと ごあいさつして・・・

c0119142_693193.jpg

どんびき されて・・・


森の中では ビーグル 発見!!
   (お名前は??? 忘れちゃった ゴメンナサイ)
c0119142_6115278.jpg

このこ ○年前に 御前崎の山の中で保護したんだって
c0119142_6141535.jpg

こんなにかわいくて オリコウなのに・・・
優しい方に保護されてヨカッタね!! 
Mダックス×3 Mピン×1 ビーグル×1 のにぎやか家族で幸せそう
ほんとにヨカッタ・・・

そして キックは 今日はこのこと仲良く遊んでもらったよ
c0119142_6185939.jpg

バセMIX の ロッキー
まだ 8ケ月の おこちゃまなのに 全然 追いつけない!!
c0119142_6205680.jpg

たくさん 遊んでくれて アリガト!!


はじめてといえば・・・
c0119142_622419.jpg

プププ・・・そこからは 入れないよ~~~

カフェ入り口の 扉 が 新 新 新・・・
c0119142_6232649.jpg

これで こっそり 入り込めなくなって 安心 安心!! アリガト

帰りの 小屋の前
アレレ・・・
c0119142_6255678.jpg

はじめましての おともだち かと思ったら


c0119142_625550.jpg

ナギち でした。

ちゃん ちゃん ♪ ♪
[PR]
by kickrun | 2008-03-07 23:04 | POM