KNOCK OUT

4月20日(sun)
今日は いつもの POMへ GO!!

お天気もよく 日差しが暑いくらい・・・
c0119142_1265224.jpg


暑い・・・ってことで 
c0119142_1275725.jpg

森の中は涼しくて 木漏れ日キレイ!!

ナギち と レン もいっしょだよ
c0119142_1292292.jpg


じゃれてる レン&キック
c0119142_12135610.jpg

 
それを見守るナギち
c0119142_12141759.jpg


きょうは ソナタ とも遊んだよ
c0119142_12155186.jpg

ソナタとはよく一緒になるけれど なかなか遊べなかったんだよね
(キックが ワンワン うるさいから・・・)
今日は 仲良く走り回ったり プロレスしたり 楽しそうだったね

お友達が増えるのは うれしいな

ランに戻って 休憩していたら・・・


このこたち・・・
右の子が 前のテーブルに モデル座り・・・
左の子は アタシのおひざに ぴょんと飛び乗ってきて ・・・ 
KNOCK OUT!!
カワイすぎ~~~!!
c0119142_1226175.jpg

左=ルーク  右=もんじゃ だよ

お天気がよく
も心地よく
新緑がまぶしくって いい気持ち
c0119142_1228827.jpg


来週もいいお天気になりますように!!
[PR]
by kickrun | 2008-04-23 07:18 | POM