GW 第2日目

5月4日(sun)
GW 第2日目の今日は 昨日のお留守番の お詫びに・・・
キックの一番行きたいところ=POM へ GO!!

今日のPOMは こんな カンジ
c0119142_640262.jpg


人 も ワンコ も の~~~んびり・・・
GWとあって 初めて お会いする子 も いっぱいいたよ
めずらしい 犬種にも お目にかかれたよ

こちらは ・・・
グレートデン の フェイトくん
フェイトくん とってもフレンドリー でいろんなこと 仲良く遊んでいたよ
c0119142_761698.jpg

c0119142_784330.jpg

まだまだ 6ケ月の パピーなのに デカイ!!
ナギちは 上手に ご挨拶していたね エライ!!
キックは 遠くから 見てるだけ・・・
この模様には トラウマ が・・・

そしてこちら・・・
はじめて見た!!
c0119142_7121089.jpg

ジャイアントシュナウザー  
たしかに お顔 体系 毛のカンジ Mシュナウザー と同じだ!!
c0119142_7143365.jpg

これじゃ 大きさがよくわからない???
これを見てキックと比べてみてね(ついでにこわごわ非難するビビリーキックも・・・)
c0119142_7162946.jpg

まだ8ケ月のパピー まだまだ大きくなるだって!!
とっても おとなしい いいこだったよ!!

雑誌や 図鑑でしか 見られないワンコに会えるのも POM の楽しみだネ


キックはというと・・・
初対面は やっぱ チョット 緊張するなあ → ブルブル・・・
c0119142_6405696.jpg


気を取り直して・・・
だれか 遊んでくれないかな → 辺りを見回す・・・
c0119142_6425436.jpg


まずは Jラッセル のこと・・・
c0119142_6435491.jpg

ありゃりゃ・・・
しっぽ 下がっちゃってる ・・・
遊んでるというより 逃げてる???  ごめんね~~!!
c0119142_6453124.jpg


このあと 初ラン の4ケ月の コーギー チロ君を追いかけて・・・ヒンシュク!!
おもちゃを 強奪 して run run run して・・・ヒンシュク!!
c0119142_6493888.jpg

ごめんね~~!!

さらに お子様 コーギー だいくチャン を 誘う・・・
c0119142_6512937.jpg

c0119142_6535737.jpg

だいくチャン は ちょっと お付き合いしてくれて・・・
c0119142_6524621.jpg

c0119142_6542482.jpg

でも こんなんじゃ ドンビキ されちゃうよね~~~
c0119142_655878.jpg


森に入れば・・・
ナギち を しつこく誘い・・・
c0119142_657089.jpg

ホント ごめんなさい・・・

さらに 帰り際には 黒ラブ あずきちゃん & ソナタ と 森へ行き・・・
あずきちゃんを ワン ワン ワン ワン 追いかけ・・・

というわけで
本日の キック
とんだ KY犬 だったのでした・・・

ところが そこは さすが(?) KY
キックは とても 楽しそう ・・・ 困ったもんです。
ご迷惑をおかけした みなさん ごめんなさい。

さあ 明日は なにしようかな~~~
[PR]
by kickrun | 2008-05-04 22:43 | POM