夜遊び

7月26日(sat)
今夜は珍しく キックと二人だけでお留守番
お留守番なんて しないもんね~~~

と 夜遊びに GO!!

といっても 行った先は いつもの POM 

明日キックはお留守番
たっぷり走ってもらお~~~・・・の作戦だったのに

明日のイベントに備えてか 今日はがら~~~ん
c0119142_642730.jpg


ボールで 一人遊びするも・・・
c0119142_652715.jpg


あじ~~~!!
c0119142_661335.jpg

もう 7時なのに まだまだアツイ!!

このあと だんだん暗くなって 涼しくなってきたころ
ワイヤーフォックスのカレンちゃんと遊んだよ

仲良く遊んだあとは 仲良く くんくん・・・
c0119142_6214257.jpg

カレンちゃんは1歳になったばっかりの女の子
キックのあとに続いて くんくん くんくん ・・・
c0119142_6221380.jpg

かわいいね 

夏は 夜が いいキモチ
c0119142_62615100.jpg


また 夜遊びしちゃおうね

 
[PR]
by kickrun | 2008-07-26 22:57 | POM