人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

マイナスイオン浴

9月15日(月)
今は週末ですが週はじめのお出かけを・・・

せっかくの3連休
ヒッキーなんて もったいな~~~い!!
お外へ GO!! GO!! GO!! 

こんなの付いてるけど 気にしない 気にしない
マイナスイオン浴_c0119142_22423885.jpg
 

この遊歩道を ズンズン 進む → → →
マイナスイオン浴_c0119142_22571422.jpg


森林浴 っていうの??  空気がおいし~~!!
マイナスイオン浴_c0119142_22583175.jpg


変なの付いてても とっても元気だよ 
だけど まだ 川に入るのは NG!!
でも 心配 ご無用 ・・・ お水がキライなキックは このくらいが精一杯!!
マイナスイオン浴_c0119142_230815.jpg


更に 奥へ進む → → →

ついに 滝に 到着!! 
マイナスイオン浴_c0119142_2373033.jpg

ここは 阿寺七滝 だよ
七滝っていっても 滝が七つあるんじゃなくて 七段の滝
日本の滝100選にもなっています

う~~~ん いい気持ち ・・・ パラボラつけて<span style="color:rgb(0,204,255);">マイナスイオン収集中!!
マイナスイオン浴_c0119142_2310339.jpg

マイナスイオン浴_c0119142_5678.jpg

階段を登って 上からも滝が見られます
マイナスイオン浴_c0119142_23105770.jpg


自然の中は いいね~~~    



帰りに 寄ったドライブイン横の お寺の前で パチリ!!
マイナスイオン浴_c0119142_5144623.jpg

周りには 彼岸花 が チラホラ・・・
マイナスイオン浴_c0119142_5152864.jpg


来週は 彼岸花 見に行こっと・・・



 *エリカラつけてるのはスゴク目立つらしくって すれ違う方々からいろいろなお言葉・・・
  モチロン 面と向かってではなく 聞こえてくるだけですが・・・


  ・カワイソ~~~ きっと病気なんだね
      (たいていはコレ カワイソってほどでもないんだけど・・・)

  ・かみつくから あんなの つけられてるんだよ
      (エ~~~!?!? うるさいけど強暴ではありませんから・・・ご安心を・・・)

  ・オシャレ してる!! 帽子の代わりかな~~?
      (ハハハ いいね~~ キマッテルかい??)



        人間の想像力は 限りないのだ ・・・・・ これでイイのだ!!
by kickrun | 2008-09-17 05:43

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun