カテゴリ:お散歩隊( 1 )

春ですね

2月26日(sun)
今回のお散歩隊は 久しぶりの 県民の森へ

とはいっても いつもの 尾根コース ではなく

手前の シャクナゲコース

c0119142_15431714.jpg

こんなとこ登ったり・・・

c0119142_15434314.jpg

こんなとこも登ったりして・・・

シャクナゲ 発見!!
c0119142_1544792.jpg
c0119142_15442014.jpg

まだまだ 花の時季ではないけれど
グングン芽は成長中!!  花が咲いたころまた来たいネ!!


この日 めずらしく 先頭付近を行く キック
c0119142_15475135.jpg


それにひきかえ こんなことをして 寄り道ばかりの シュート
c0119142_15481139.jpg



c0119142_15502753.jpg

まだまだ 向こうの山の上までススムのだ → → →

あんなとこまで 行けるのか???
と 思うけど 歩いているうちにいつの間にか行っちゃってるんだよね~~

いろんなこと デキナイ!! ってあきらめちゃうこと多いけど
目の前の一歩 一歩を 大切にしたら 案外できることもあるかも・・・
 大自然の中では ミョーに 哲学的になってみたりもするノダ
なんてこと思いながら ズンズン ススム → → →

c0119142_1559541.jpg

c0119142_1636476.jpg

c0119142_1603898.jpg
c0119142_1612155.jpg
c0119142_1613496.jpg



ニガテな スケスケ梯子も・・・
c0119142_1632258.jpg

慎重に 慎重に・・・




c0119142_164819.jpg
c0119142_1643434.jpg


困難を乗り越えた後は いつにもまして イイキモチ!!
c0119142_167119.jpg



あとは ひたすら 下っていくと・・・
c0119142_1681921.jpg

c0119142_1691747.jpg


いつも通過している オシドリ池の 対面に デタ!!
c0119142_16102639.jpg


ナント 水浴中の 黒犬×2 発見!!(入水画像がなくてザンネン!!)
c0119142_16182239.jpg


冬に来た時は 凍ってたこの池に ススンデ入っちゃうなんて

もう だね~~~


そういえば ランチプレートも 満載でした  ゴチソウサマ053.gif
( スナックエンドウ 新タマネギ 菜の花・・・etc )
c0119142_16322399.jpg







 
[PR]
by kickrun | 2012-03-03 16:32 | お散歩隊