カテゴリ:POM( 36 )

雨上がりの週末

2月28日(sat)
雨ふり がつづいた今週
まともに お散歩いけなくて・・・カワイソ!!

ありがたいことに  雨が上がった週末

いつもの POM へ GO!!


まずは ひとりで へ・・・
c0119142_7484619.jpg

雨上がりの森は いいキモチ
こっそり新芽も顔出して 季節の移り変わりを感じるネ
c0119142_7545570.jpg


キックも
おいしい空気をあじわって・・・
c0119142_7495117.jpg

土のカホリもあじわって・・・
c0119142_7534564.jpg





お次は 平日組の皆さんと またまた
c0119142_82690.jpg

森の中で RUN RUN RUN
あまりの速さに 画像ナシ(ザンネン!!)
c0119142_833492.jpg

すごい 勢いで 走り回って 
1週間のストレスも ぶっとんだかな

その後 西側サイトでも・・・
こちらでは 木の枝 が マイブーム
c0119142_871630.jpg
c0119142_873513.jpg
c0119142_874917.jpg
c0119142_88545.jpg

大きな枝から 小さな切れ端まで ガジガジガジガジ・・・
これまた ストレス解消に ピッタリ!!



平日組のみなさんが お帰りになった後
今度は いつもの休日組のみなさんと・・・
c0119142_8122342.jpg

c0119142_8113894.jpg
c0119142_812326.jpg


たっぷり遊んでもらって たっぷり走って
大満足 な1日でした
みなさん どうもありがとう!!

こちらは あんまりかわいかったんで パチリ!!
c0119142_8151026.jpg


そういえば 明日から いよいよ3月
来週は Jリーグ 開幕です
c0119142_8162116.jpg

 
[PR]
by kickrun | 2009-02-28 23:37 | POM

決戦の日

12月13日(sat)
いよいよ 今日は 決戦の日
16:00からの試合を見るために 午前中から POM へ

絶対 残留!!
の祈りを込めて サックスブルー  着てきたよ


いつものように はじめまして・・・ の ご挨拶
c0119142_5432942.jpg


そして ダイスキな  へ
c0119142_5444689.jpg

落ち葉がいっぱいつもって いいかんじ!!

さくさく カサカサ 音たてて 探検
c0119142_5471095.jpg


防空壕 にも 挑戦!!
今日は アグレッシブ にいくのだ!!

先に入った アタシを 心配そうに 見てる
c0119142_5503986.jpg

降りていこうか 迷ってる
c0119142_5531710.jpg

あきれてる・・・
c0119142_5542991.jpg


そのうち 入ってきて 探検!!
c0119142_5564157.jpg


森の中は いいキモチだね
c0119142_5572920.jpg


森から出て チョビッと 走って 一旦 帰宅

お昼ごはん食べて 再び POM へ
またまた ダイスキな へ 
今度は はなちゃん & レノ と いっしょだよ
c0119142_633679.jpg
c0119142_635092.jpg


ランで はなちゃん&レノ と追いかけっこなんてしないのに
森の中では run run run ・ ・ ・
木々の間を 楽しそうに 追いかけっこするから 不思議だよね~~~
c0119142_665935.jpg


16:00からの 決戦 を見るために ダッシュで帰宅

結果は・・・

2-1 で 勝った~~~!!
 J1残ったど~~~~~!!
最後まで はらはら ドキドキ だったけど
とにかく  勝った!!  残った!!  ヨカッタ~~~!!
これからも 応援するよ!! ガンバレ ジュビロ!!
c0119142_6213386.jpg
 

 
[PR]
by kickrun | 2008-12-13 23:54 | POM

仲良し兄妹

11月22日(sat)
用事を済ませて ちょいと遅くなっちゃったけど POMへ GO!!

Wはなちゃんへ行ったり・・・
c0119142_6122151.jpg

サルーキのフクちゃんと遊んだり・・・
c0119142_6145254.jpg
c0119142_615957.jpg
c0119142_6154427.jpg
c0119142_616192.jpg

には 仲良し兄妹と・・・

c0119142_5502380.jpg
c0119142_5505555.jpg
c0119142_5512173.jpg
c0119142_5514816.jpg


オトナゲナイ キックとは違い
兄=クリオは上手に遊んであげてる・・・
しまいにゃ ちゃんとメアリに譲ってあげるんだよ エライね~~
c0119142_5541050.jpg


メアリがディスクで遊んでる間に キックと遊んでくれたよ・・・
c0119142_5553183.jpg
c0119142_5554412.jpg
c0119142_556051.jpg


楽しそうな様子を見て メアリも・・・
c0119142_5575361.jpg

c0119142_5581545.jpg


兄妹っていいね~ 
c0119142_553135.jpg

癒される~~!!
[PR]
by kickrun | 2008-11-28 06:14 | POM

平日POM

8月22日(fri)   PMの部

朝 海で遊んで汚れちゃったんで

“犬あらい” & ラン しに POM へ GO!!

平日の POM には ほとんど来たことがないんで・・・ちょっぴり不安
だれもいなかったら  ど~~しよ~~~?!?!

と 思って行ったら ・・・・・・・・・・・ だれもいなかった・・・

引き返そうとしたとこに ジャンティ が来てくれたよ・・・・・ヨカッタ!!
c0119142_957012.jpg


すぐに メル も来て・・・ 
c0119142_9592937.jpg

バン君&ひめちゃん ハリー も来て
(バンくん アクシデントつきの登場!! いい味出してるね~~!!)
c0119142_10272941.jpg



はじめは チョッピリ キンチョー気味だったキックも・・・
c0119142_10251310.jpg

遊んだり・・・
c0119142_1012352.jpg

追いかけっこしたり・・・
c0119142_1021458.jpg


平日ランを 満喫 して → → → 犬あらいへ・・・
c0119142_1042822.jpg


洗い終わって ドライヤー かけてると

ん? ん ん ん ・・・???
右目の下のふちに なんかできてる?!?!?!
c0119142_1061724.jpg


最近 目やにがでるな~~~ と思ったら これのせいか!!
明日 病院行ってみよ~~っと
[PR]
by kickrun | 2008-08-22 23:48 | POM

夜遊び

7月26日(sat)
今夜は珍しく キックと二人だけでお留守番
お留守番なんて しないもんね~~~

と 夜遊びに GO!!

といっても 行った先は いつもの POM 

明日キックはお留守番
たっぷり走ってもらお~~~・・・の作戦だったのに

明日のイベントに備えてか 今日はがら~~~ん
c0119142_642730.jpg


ボールで 一人遊びするも・・・
c0119142_652715.jpg


あじ~~~!!
c0119142_661335.jpg

もう 7時なのに まだまだアツイ!!

このあと だんだん暗くなって 涼しくなってきたころ
ワイヤーフォックスのカレンちゃんと遊んだよ

仲良く遊んだあとは 仲良く くんくん・・・
c0119142_6214257.jpg

カレンちゃんは1歳になったばっかりの女の子
キックのあとに続いて くんくん くんくん ・・・
c0119142_6221380.jpg

かわいいね 

夏は 夜が いいキモチ
c0119142_62615100.jpg


また 夜遊びしちゃおうね

 
[PR]
by kickrun | 2008-07-26 22:57 | POM

やめられな~~~い!!

7月20日(sun)
昨日から 三連休
連休中日の今日は またまた POMへGO!!

今朝は 珍しく 3ビー がそろいました。

お久しぶりの つばさ君と プリンちゃん 親子です。
c0119142_439175.jpg


これまた お久しぶりの メル もいっしょに 森へ
お決まりのコースです
c0119142_4405826.jpg


森から出てきて・・・
c0119142_4414452.jpg


これも お決まりのコースです。

メルがおもちゃを見せて アピールしても・・・
c0119142_443319.jpg


c0119142_449327.jpg


満足するまで やめられな~~~い!!
[PR]
by kickrun | 2008-07-20 23:33 | POM

朝 run 

7月13日(sun)
先週から始まった 朝ラン・・・

いよいよ 夏 なのね~!!

張り切って GO!!

6:00着
あれ?!?!?!  だれも いない・・・

と思ったら    レノがいた
c0119142_633324.jpg
イタグレの 子もいて さっそく run run run
c0119142_23562045.jpg

c0119142_23565364.jpg


朝は空気が澄んでいて 気持ちいい~~~!!
c0119142_573642.jpg

c0119142_57579.jpg


しばらくしたら・・・
はなちゃんが きた~~!!
c0119142_592656.jpg

やまとも きた~~!!
c0119142_5103845.jpg

ナギちも・・・
c0119142_5113860.jpg

くるみんも・・・
c0119142_5122076.jpg


みんなで 森へ GO!!
c0119142_5175572.jpg

森の中は きもちいい ・・・けど 蚊 が・・・
早々に 退散!!

森から出たころには だんだん日が高くなってきて 暑くなってきた
みんなで 休憩
c0119142_5515449.jpg
c0119142_551272.jpg

ひとり ウロウロ 落ち着かないキック
c0119142_5541220.jpg

こんなふうに ゆったり お休みできない・・・
c0119142_5535088.jpg

こんなふうに お休みできる日がくるのだろうか???
c0119142_55897.jpg

キックは ビビリ なんで 休憩はイスのした
避難訓練では ありません
c0119142_5595530.jpg




夕方 夜ランへ
c0119142_652955.jpg


本日 イチバン 走ってたのは・・・
c0119142_68352.jpg

もしかして  夜行性?!?!

今日お久しぶりだった くるみちゃん
と~っても元気で 相変わらずのぴょんぴょん走りで爆走!!
だけど
お耳の 手術をするんだって・・・
普段から いっぱいスキンシップをしてるから
早く 気づいてあげられるんだね 

ワンコは不調をコトバでは伝えられないから これ重要!!
見習わないとね!!
くるみん 傷が治ったら またいっぱい遊ぼうね~~!!
c0119142_618458.jpg
 
[PR]
by kickrun | 2008-07-14 23:21 | POM

さえない 週末

こんな タイトル ですが・・・ 先週のこと

7月6日(sun)
お昼ごはんに カルボナーラ を・・・
ソースを用意して(レトルト)  ベーコンをカリカリに炒めて
沸騰したおなべに パスタ を・・・・・

ない!! ない!! な~~~い!!

仕方なく 細いパスタ で・・・

冴えない・・・

気を取り直して・・・
昼食後 いつもの POM へ GO!!昨日の お留守番のお詫びに 今日は張り切って 早めに GO GO!!
ところが ・・・

バセのオフ会 のほかは だ~~~れもいない!?!?!?
この週末から ナイター営業だって

冴えない・・・
仕方なく ひとりラン 
c0119142_4204464.jpg


ひとりあそび
c0119142_530986.jpg


しばらくしたら 同じアヤマチの方々がチラホラ・・・
バセオフ会からでてきてくれたこもチラホラ・・・
いっしょに遊んでもらったよ
c0119142_5342561.jpg

c0119142_53444100.jpg

やっぱり お友達と一緒がいいね
c0119142_5354046.jpg

c0119142_5355586.jpg

c0119142_5361071.jpg


それにしても アツイ!!
c0119142_5312074.jpg

c0119142_5314491.jpg



日が落ちて みんなが来たころに 「いぬあらい」 へ・・・
冴えない日曜日は終わったのであった


って 先週のことを 今頃 アップしていることが  イチバン 冴えない!!
[PR]
by kickrun | 2008-07-11 22:43 | POM

でこ ぼこ ・・・

6月28日(sat)
今にも降りだしそうな空模様
でも 明日は完全に雨らしいから・・・
今のうちに 走ってこ~~い!! と POM へ GO!!

大型犬 小型犬 で エリアを分けているドックランもあるらしいけど・・・

POM では み~んな 一緒!!
c0119142_522377.jpg


でこぼこ でこぼこ ・・・

仲良く遊んだり そ~っとごあいさつしたり・・・微笑ましいネ

こちらは ジャンティ & クリオ = とっても仲良し
c0119142_5243661.jpg

c0119142_5252225.jpg


こちらは 本日 一番大きい グレートデン の フェイトくん
ただ今 7?8ケ月の パピー?!?!?!  
c0119142_5285670.jpg

抱いているのは 大人です

同じく 7?8ケ月の パピー の ジャック と ごあいさつ
c0119142_531764.jpg


こちらは 本日 一番小さな チワワ の ちゅらちゃん
c0119142_5353941.jpg


はじめは ちょっと こわごわ・・・ごあいさつ
c0119142_53885.jpg


いつもは ワン ワン 大声で怖がらせちゃう のに・・・
このときのキックは
c0119142_5392734.jpg


そ~~~っと そ~~~~っと ・・・
ちゅらちゃんと 遊んだよ 
c0119142_541460.jpg

c0119142_5412996.jpg

もちろん ワン!! とも いいません!!

相手を思いやりながら・・・ って 時には人間にも難しい

エライぞ キック!!  か~ちゃんは ウレシイ!!


ごほうびに フルーツバイキンぐ~~~049.gif
c0119142_5464754.jpg

c0119142_5471636.jpg

c0119142_633910.jpg

すっぱ!! うま!!
c0119142_64865.jpg

おっと 種まで飲んじゃった・・・

ただいま ヤマモモ 食べ放題!!
c0119142_5504662.jpg


楽しかったね!! おいしかったね!!
c0119142_552144.jpg
 
[PR]
by kickrun | 2008-06-29 22:53 | POM

サービスDAY

6月15日(sun)
今日も午後から POM へ GO!!

なんたって 今日は サービスDAY

ビーグル バセット ダックス・・・ が タダ!!

他にも ビーグル いっぱいいないかな~~~???
と 思ったけど・・・いつもどおりかな

c0119142_611068.jpg

レモンカラービーグルの レオくん
キックのお母さんも レモンカラー だよ

c0119142_67113.jpg

レオくんが ウリウリ した 同じところで・・・
なんでも 乾ミミズ が あったらしい・・・・・・ ヒエ~~~~~!!

でも よくあること

ここから 遠ざけて・・・
アルドと 遊んだよ
c0119142_68832.jpg

c0119142_683117.jpg


森にも 行ったよ
c0119142_6135815.jpg

初タケノコ GET
c0119142_6145143.jpg


帰りぎわには 〆友 クリオと run run run
しか~~~し・・・

電池ぎれ で 画像ナシ

携帯で・・・と思って 1枚 とってみたら
またまた 電池切れ

これも またまた よくあること

サービスDAY でも やっぱり いつもどおり

それも よし!!!
c0119142_6311156.jpg

[PR]
by kickrun | 2008-06-15 23:45 | POM