カテゴリ:お出かけ( 41 )

大正解!!

4月20日(mon) のつづき

がんばってる 中山隊長といえば・・・

ここへ来る時 きれいに咲いてたな~~ ・・・



そうだ!!!

磐田IC から 高速にのって GO GO GO!!

やっと ETC & ナビ が役立つ時が来た!!
(車かえたとき付けたのに キックの体調不良でどっこも行ってなかったもんね~~)


東へ 約50Km  ついたところは
c0119142_15231744.jpg

サッカーの町=藤枝市の中心にあります

枝市 だけあって の名所です

池の周りの藤棚 キレイ!!
c0119142_16185951.jpg

のほかに 八重桜も満開!!
c0119142_1622972.jpg


途中を 入って行ったところには “藤の里” ってのがつくられていて
いろいろな種類の 藤が あったよ
c0119142_16295642.jpg


いろいろあるんだね~~

長いの、短いの・・・
ピンクの、白いの、藤色の・・・

どれもこれも きれいで ウットリ!!
c0119142_16325090.jpg

c0119142_16333150.jpg


c0119142_1636646.jpg


c0119142_16334964.jpg
c0119142_1634432.jpg


一周約1.5Km ってのが お散歩するにも ジョギングするにも ちょうどいい!!

近くの学校の高校生や お年寄り たくさんの人が歩いたり 走ったりしていたよ
もちろん ワンコ もたくさん

ここの池 菖蒲園になってるとこもあったし 名前の通り蓮華もあったから 季節になったら
また 来たいな~~!!!
c0119142_16415664.jpg


思いつきのわりに 今日は  大正解!!




オマケ・・・




c0119142_1643411.jpg

風で動いて 近づいてきた パンダボート に マジビビって 対峙する キック

ワオ~~~~ン 

本日特大の一声でした。
[PR]
by kickrun | 2009-04-21 14:50 | お出かけ

観光地

12月20日(sun) PMの部
夕方 お迎えついでに 地元の観光地を お散歩
c0119142_1794016.jpg


地元 浜松 館山寺 ・・・ いいとこだね~~
c0119142_17112673.jpg


昔なつかしの 市章


c0119142_17122518.jpg
c0119142_17124479.jpg
c0119142_17125852.jpg


動物園前まで行って Uターン

今度は 遊園地裏から お山のふもとまで・・・

c0119142_17142465.jpg
c0119142_17144078.jpg


今日は 朝から たくさん活動したから・・・

ば ばん ば ばん ばん ばん ♪ ♪ ♪
c0119142_17155873.jpg

効能は・・・
c0119142_17162592.jpg


い~い 湯 だ な ♪ ♪ ♪

の~~~んびり してたら 暗くなっちゃった
c0119142_17174845.jpg


足の疲れもとれたことだし・・・

急いで かえりましょ~~!!


             ☆ 足湯にワンコは入れません アシカラズ
[PR]
by kickrun | 2008-12-23 17:22 | お出かけ

サイクリング

12月20日(sat) AMの部

今日は 朝から いいお天気
冬なのに 風もなく ポカポカ ・・・ サイクリング日和
明日は 雨 ??? ・・・ 行くしかない!!

と 張り切って Let’s go!!

サザンカの咲く道を 北へ・・・
c0119142_2382840.jpg

アタシは サイクリング 
キックは ランニング というより ジョギング
c0119142_2395744.jpg



途中から 松林の中の遊歩道 を ススム → → →
c0119142_24145100.jpg

c0119142_24245.jpg

c0119142_2422154.jpg


途中 マツボックリで 遊んだり・・・
c0119142_2425295.jpg

休憩したり・・・
c0119142_2435316.jpg


このあたりが 中間地点
c0119142_2442814.jpg


松林から 歩道に出て ひたすら北へ一直線 → → →
c0119142_2455297.jpg


この道 春には 桜 がキレイだけど
北のほうは 四季桜 が咲いてるよ
c0119142_248354.jpg


ついに 目的地 へ 到着!!!
c0119142_2484148.jpg


はじめての遠出
キックがバテちゃうんじゃないか心配だったけど・・・

公園では・・・
c0119142_2504371.jpg
c0119142_2505730.jpg

run run run

おNEWの フレシキリード めいっぱい伸ばして
走り回って 大喜び!!


な~~~んだ 全然平気じゃん!!
ってことで 
帰り道は スピードアップ
c0119142_254484.jpg


あ~~ イイキモチ!!
[PR]
by kickrun | 2008-12-20 23:59 | お出かけ

スペシャルな1日も いよいよ 夜へ・・・

今日は アタシの Birthday!!
歳をとるのは うれしいことではないけど
今年も1年 元気よく 楽しく 過ごせて ・・・ 祝ってもらえるのはウレシイ!!

c0119142_512584.jpg

1年間コツコツ貯金箱に入れてくれてるキモチがうれしいです


明日から 12月 
お掃除 ガンバロ!!
[PR]
by kickrun | 2008-12-06 11:07 | お出かけ

ガーデンパーク → ランチ → 山散歩 が終わっても まだ 14:00前

せっかくなので POM へ GO!!

チョット遊んで またまた 移動
c0119142_2042918.jpg

モミジが真っ赤 なここは ソナタ&ピアノ邸

みんなで 紅葉狩りにお邪魔しちゃいました。
c0119142_207748.jpg


モミジの下で run run run
c0119142_21561575.jpg

c0119142_21563518.jpg

c0119142_2157347.jpg

c0119142_425468.jpg


POM 以外で ノーリード 初めてだよ
と~てっも 広いので 大丈夫!!

c0119142_21585473.jpg
 

お庭で遊んだあと へ連れて行っていただきました
c0119142_2204537.jpg
c0119142_221324.jpg

c0119142_222063.jpg

木々がいろいろな色に色づいて ホントにキレイ!!

森のあとは お池のほうへ・・・
c0119142_2233822.jpg

c0119142_224218.jpg

c0119142_2242116.jpg


思いがけず スバラシイ 紅葉を見せていただいて
スペシャルな日が 更に スペシャルになりました

ソナタ&ピアノ家の皆様 ありがとうございました。 
c0119142_2213668.jpg



そして スペシャルな1日 は 夜へと つづく
[PR]
by kickrun | 2008-12-06 10:22 | お出かけ

お腹がいっぱいになったところで ウォーキンぐ~~~!!

裏のお山を ぞろぞろ と みんなで登って行きます
c0119142_6291097.jpg

着いた先は・・・
c0119142_0182031.jpg

「富士見岩」・・・富士山がキレイに見えてたのに キックで隠れてる~~(涙)

岩場を下って・・・
またまた ぞろぞろ と 次のとこへ・・・
c0119142_0221561.jpg

今度は「展望台」
c0119142_0211017.jpg

c0119142_0225431.jpg

高速道路のSA方面がよく見えるよ
が冷たくて イイキモチ!!

そして 次は 「チャート岩」へ・・・
c0119142_0343032.jpg

c0119142_0462893.jpg

青い空に 青い海
こんなステキなところでキックも写真撮りたかったな~~

キックはというと・・・
抱っこして岩にのせたら・・・
c0119142_20191477.jpg

スタコラ サッサ!!
c0119142_15630.jpg

こわいこわい と即 退散!!

ザブ~~~ン って音がイヤなんだよ (by kick)

戻りの階段で・・・
c0119142_634068.jpg

慰めあう 2ワン
実は ザブ~~ン もイヤだけど このスケルトンの階段も 

ガンバッテ登って 更に絶景ポイントへ・・・
c0119142_684244.jpg

ここは 「恋人岬」
ハナちゃんが眺めているのは・・・こんな景色だよ
c0119142_610595.jpg

ん~~~ キモチいい~~!!



青い空に 青い海 ・・・ そして楽しいワン友たち = 最高だね!!
お腹も 適度にこなれたとこで・・・スペシャルな1日は さらに つづくのでア~~ル
c0119142_6152089.jpg
 
[PR]
by kickrun | 2008-12-05 06:30 | お出かけ

ガーデンパークをあとにして・・・
向かった先は こちらです
c0119142_040052.jpg

 テラス席 ワンコOK 
 ウレシイネ!!
c0119142_0414421.jpg

ここ ロケーションも GOOD!!
お向かいの大草山キレイに色づいてたよ
c0119142_0425650.jpg


かきフライ定食・・・オイシカッタ!!
c0119142_661925.jpg

アサリ汁・・・おいしそう!! 次回のおたのしみ!!
c0119142_671140.jpg


おいしくいただいてる間 ワンコたちは・・・
c0119142_693721.jpg

c0119142_610843.jpg

机の下でオリコウに待ってたよ
ガッツキ組は時々アツイ視線をおくってたけどね

キックは・・・おとなしかったよ~~~
c0119142_612420.jpg

お仙ちゃんのおかあさんにいただいた アキレスをガジガジ・・・
ナギちの分までいただいて ガジガジ ・・・ 
 ごちそうさまでした

お腹いっぱいになったところで 再び 次なるところへ ・・・ GO!! 
[PR]
by kickrun | 2008-12-03 06:38 | お出かけ

11月30日(sun)
晴れわたる 青空の下
今日は みんなで お出かけだよ!!
c0119142_2039551.jpg


出かけた先は ガーデンパーク
c0119142_205887.jpg


モミジもキレイに色づいて・・・
c0119142_20395664.jpg

あ~~~ いいキモチ!!

首につけてるのは ムダ吼え防止の ブルブル
ワン → ブルブル → 吼えるの止める
のしつけ用具

キックはこういうところでは滅多に吼えないけど
お留守番には 立派な番犬 を 通り越して
ご近所迷惑犬・・・

試してみたいと思っていたので ヤマトのをお借りして トライ!!

このあとお会いした柴犬君と アソボ って ワン ワン!!

・・・・・

さらに ワン ワン!!

確かにブルブルしてるのに まったく気にする様子ナッシンぐ~~~!!

ちなみに ヤマトにはとっても効果があったようで
機械見ただけで 逃げてく~~
個体差があるのね きっと・・・

買わなくてヨカッタ!!

ヤマトママ ありがとう!!
c0119142_20565477.jpg


芝生の色も 木々の色も 冬まぢか
c0119142_2104148.jpg
c0119142_2105770.jpg


それでも 南国の花は 満開で・・・
c0119142_2114674.jpg


花壇にはパンジー・葉ぼたん...etc
c0119142_2132826.jpg


レイズドベットにはデージー・ガーデンシクラメン...etc
c0119142_2142141.jpg


の訪れを待っている・・・

キックは いつもどおり・・・
c0119142_2153352.jpg
c0119142_2154917.jpg

チョ~~~ きもちいい!!

そして 一行は 次なる場所へ・・・GO!!
c0119142_2165067.jpg

[PR]
by kickrun | 2008-12-02 23:59 | お出かけ

連休最終日

26日は東京
そして いよいよ 連休最終日
11月27日(thu)
アタシがお休みしてる間も我社は営業中でした
キホン自分の仕事はひとりでやるので
休んでる間の仕事が減ってるわけもなく 溜まりにたまってることが予想され・・・

チョット 様子を見に 職場へ・・・

チョットのつもりがケッコウ時間がかかり・・・
いそげ~~~~!!

何とか日のあるうちに到着したヨ

ここは 小国神社です
c0119142_6424550.jpg


宮川沿いのモミジキレイだよ
c0119142_644146.jpg

c0119142_6444393.jpg


橋の上から ウットリ!!
c0119142_6451868.jpg


川の中から ウットリ!!
c0119142_6461811.jpg

c0119142_5394723.jpg

きれいだったね~~

季節外れの GWキックとたくさんお出かけして リフレッシュ できた~~~!!
 明日から また お仕事 ガンバリマショ!!
c0119142_6505055.jpg

[PR]
by kickrun | 2008-11-30 06:56 | お出かけ

下見の旅

11月25日(tue)
今日は平日なのに キックP もお休み
ドライバーをお願いして GO!!

目的地は 白倉峡 下見の旅です
モミジの色づき具合 と 自力で行けるところかどうか・・・

家を8:45に出発 10:00ころに到着
渋滞もなくスイスイだったよ
この時期 土日はかなり混むらしい・・・

c0119142_152916.jpg


川沿いの遊歩道を ススム
遊歩道は苔むしていてイイカンジ だけど スベル
c0119142_182882.jpg

アップダウンもけっこうあって キックはうれしそう!!
c0119142_192724.jpg


川の音を聞きながら・・・
c0119142_6475358.jpg

マイナスイオンを浴びながら・・・
c0119142_6485824.jpg
 

ん~~~いいきもち!! 
c0119142_6494632.jpg


揺れる橋 & 滝の音 のWパンチ もガンバッちゃったよ
c0119142_6511792.jpg


気になる 紅葉ですが・・・
c0119142_6562939.jpg

c0119142_6565346.jpg

全体が 真っ赤 ってことではないけれど
深い緑の中にところどころ色づいているカンジがキレイだったよ


そして 道路状況・・・
c0119142_6595654.jpg

車1台分の幅の道がつづく・・・
すれ違うとこを求めて バックすること 2~3回
ガードレールはあるけど 蓋のない側溝のとこもあって・・・
車の多い日は 大変そう・・・かな???
[PR]
by kickrun | 2008-11-29 07:18 | お出かけ