プチ プチ 事件?!

5月27日(sun)
今日は よいお天気 いつものPOMGO!
今日もたくさんのワンコがいたよ!
キック、張り切って ヤッホ~ run run run!!!
そこで事件が・・・
c0119142_1465956.jpg

c0119142_1473774.jpg

c0119142_1373774.jpg

4ワン、勢いあまって・・・お団子になっちゃった!!!

ちょっとあたっただけなのに
「あいつがやった~!!」(by キック)・・・・・おそろしく・・・・逆恨み・・・
その後はショックから立ち直れず・・・
皆さんのおひざの上を転々と・・・
仕方なく ひとり森の中へ・・・
c0119142_1574399.jpg


カフェ周辺をウロウロ・・・周辺だけじゃなく・・・・チャッカリ・・・(汗)
c0119142_1314084.jpg


それでもやっぱりPOMは楽しいね。
c0119142_1435998.jpg

[PR]
by kickrun | 2007-05-27 23:05

運動不足 解消!

5月26日(sat)
昨日の雨で運動不足
運動不足解消のために 自転車 散歩にGO!!
かーちゃん用事があるらしく走る走る・・・
c0119142_2354020.jpg



夕方はいつもの公園でいつもの・・・
かーちゃん投げる → オレとりに行く・・・
c0119142_2356344.jpg



オレは運動不足解消したけど・・・かーちゃん運動不足じゃない???!!(byキック)
[PR]
by kickrun | 2007-05-26 23:47

雨 雨 雨

5月25日(fri)
今日は朝から雨 一日中お家の中でお留守番
夜になっても ぜ~んぜん止まなくて、カッパを着てお散歩 GO!
このカッパ おNEW!! なのよ~

あれ~!!  フードが小さくて、頭が入らない!!!
c0119142_23433619.jpg


はキライ!!  明日はれますように!!
[PR]
by kickrun | 2007-05-25 23:36

サプライズ その2

5月21日(mon)
今日もかーちゃんが早く帰ってきた。兄ちゃんの学校行ったり、お買い物に行ったり・・・
いつになったらオレをつれってってくれるの~??? 
c0119142_235269.jpg


夕方になって やっとお出かけ GO!
はじめていく公園・・・いつも車で通っていて来てみたかったんだ~

昨日POMで買ってもらった チームPOM(?) の洋服を着てったよ。
c0119142_0163386.jpg

かーちゃんはウリウリしないでね!って言ってるけど、しーらない!!!

ワンコがいっぱい来ていたよ。
柴くんと意気投合! ず~っと草むらでプロレス!! 追いかけっこもしたり チョーhappy!
c0119142_023484.jpg


ビーグルの マリchan とは遊べなかったけど、かーちゃんどうしいっぱいお話できて満足だったってさ! 
c0119142_082491.jpg


また行きたいね。                        
[PR]
by kickrun | 2007-05-21 23:39

チビッコday

5月20日(sun)
今日はとってもよいお天気。絶好のPOM日和。
でも、キックはちょっと遅めの出POM・・・・・・・なぜって・・・・・・・今日はチビッコday
チビッコ大好きなキックは、うれしさのあまり追いかけて襲っちゃうかも・・・・心配・・・・・・ってことで空いたころまで家で待機。
そりゃ あんな大きな体で、あんな大きな声で、あんなハイテンションで誘ったってね~
ムリムリ・・・
と思ってたら・・・チワワの女の子が遊んでくれたよ!! 感激!!
c0119142_23213225.jpg


いい気になって遊んでたら・・・いっぱい来ちゃった。(汗)
c0119142_23292260.jpg


こんな三角関係も・・・エヘヘ
c0119142_23332222.jpg


今日も楽しかったな~ 
c0119142_23324415.jpg

[PR]
by kickrun | 2007-05-20 23:21

サッカー日和

5月19日(sat)
今日は朝から兄ちゃんのサッカーの応援に行ったよ
朝降っていた雨もすぐに止んで、さわやかなサッカー日和
c0119142_026763.jpg



見ていたらオレもサッカーやりたくなっちゃった。
午後からボールを持ってホームグランドへ LET’S GO!!
c0119142_0294513.jpg



サー!!がんばるぞ~!

練習あるのみ!!
c0119142_031489.jpg



も~ うまくいかない!!    
c0119142_052821.jpg





夢は WC (トイレじゃないよ)  めざせ!日本代表?????  
c0119142_0373268.jpg


翼くんになった1日だった。
[PR]
by kickrun | 2007-05-19 11:21

夕方のお散歩

5月15日(tue)
今日は兄ちゃんの家庭訪問だったから、かーちゃんが早く帰ってきた。
いつもは真っ暗な夜道のお散歩だけど、今日はまだ明るい   ヤッホ~!

そこで散歩の途中で、ご近所の公園に寄ってみちゃった。
いいな~ お休みの日みたいだ。
c0119142_0455074.jpg


途中で柴君にあったからご挨拶しようと近寄ったら・・・いきなり ガブ!!! された
あ~ビックリ!! でも、気にしない 気にしない なんたってサプライズ散歩だから・・・
これもサプライズ★

c0119142_050147.jpg

信号待ちはちゃんと座って待つ・・・おりこうでしょ!!
[PR]
by kickrun | 2007-05-15 23:41

退屈な日曜日

5月13日(sun)今日はせっかくの日曜日・・・よいお天気
なのに・・・・・・オレはまたまたお留守番 (ー -!)

そう、今日は “母の日”
お世話になっているかーちゃんの2人のかーちゃんへありがとうを言いに行ってきました。

結婚して○○年、子供をうんで○○年。いつも見守って、助けてくれたおかげで今の生活があるんだな~。 おかげさまで幸せな日々を送っています。 いつかは私たちが助けてあげるようになると思っているのに、いつまでたっても助けられている。ホントにありがたい。

せっかくのお休みにお留守番だったお詫びに近所の夜の公園でコッソリ遊んだよ~
c0119142_0305992.jpg



あ~退屈だ~!!
c0119142_0371055.jpg

今度のお休みは たっぷり遊ぼうね。
[PR]
by kickrun | 2007-05-13 23:04

公園で遊んだよ~

5月12日(sat)
今日のかーちゃんはお出かけばっか・・・
オレはお留守番 (-_-#)

キックがブチギレそうだから夕方公園にいったたよ 

ここは家から歩いて○分の “緑地
緑地”っていうだけあって緑がいっぱいでいい気持ち。
まずは広場で ボール遊び ヒャッホ~!!
c0119142_8392298.jpg


そのあと奥まで行ってみた。
兄ちゃんが小さいころはよく ザリガニ釣り に来たもんだ。
もう夕方だから誰もいなかったね。

帰り道、斜面を発見・・・そり遊びもできないくらいのすごい傾斜。
そこで・・・

かーちゃん斜面の上にボールを投げる → → → キックは駆け上る 
ボールは転がり落ちる → → → キックは駆け下りる


c0119142_8395992.jpg

巨人の なみの特訓だった・・・ by キック
 
[PR]
by kickrun | 2007-05-12 20:25

5月9日(wed)
かーちゃんの仕事が早く終わったので、狂犬病の予防注射に行ったよ~
おまけに フィラリアの薬 & フロントライン ももらってきたよ
体重は 11.1kg   11.3kg~ 高くなるので 今回はセ~フ!!
だけどちょっとちょっと減りすぎか???
11kg台はキープしないとちょっと心配・・・
今夜からチョットだけフード増やしちゃおうっと。
c0119142_0291911.jpg

[PR]
by kickrun | 2007-05-10 00:30 | 日常