キモチイイ~~~!!

6月30日(sat)
今日はすご~くアジ~!! 猛暑日だって!?!?!?

日中は家の中で待機・・・
夕方、お出かけの途中で公園GO!
今日はいつもとは違う公園だよ~。来てみたかったんだよね~ここ・・・
c0119142_23445471.jpg


昼間の暑さもやわらいで、水面をわたる風がキモチイイ~~~!!
c0119142_23463023.jpg


てくてく いっぱい歩いたよ
c0119142_2348127.jpg


音楽聴きながら、キックと遊びながらならず~っと歩けちゃう気がするな!
今度は 湖一周挑戦しようっと!!
c0119142_23524486.jpg




今日はビリーもやったし、いっぱい歩いたから ビール2本だな・・・エヘ!!
[PR]
by kickrun | 2007-06-30 23:34

ネコちゃん 

6月23日(sat)
梅雨らしいお天気・・・
遊びに行こうかな!? と思っているとポツポツ・・・
今日はダメだね!!と思っていたらやんでいる
はっきりしてよ~ 

ってことで今日は公園へ GO!!
c0119142_23513287.jpg


奥のほうまで歩いてみたよ・・・
あちこちにいるわいるわ・・・ネコちゃん
キックは・・・・・・ネコcha~n あそぼ~!! ってアタック
そして振られっぱなし・・・
c0119142_23563149.jpg


あきらめてひとり遊び・・・
c0119142_23561014.jpg


そしていつものオキマリコース・・・隣のHCでシャンプーをして帰りましたとさ・・・
c0119142_651565.jpg


結局 雨 降らなかったね。
[PR]
by kickrun | 2007-06-23 23:44

ユウワク ワク・・・

6月21日(thu)
今日も は降らない・・・
今日も の散歩・・・

c0119142_2327461.jpg

あ~! チーズケーキ 食べたい!!!
[PR]
by kickrun | 2007-06-21 23:30

夜の散歩 

6月20日(wed)
梅雨??? 
梅雨入り宣言されたはずなのに、毎日いいお天気!!
っていうか 暑いヨ~!!

こんな日は夜の散歩がいい気持ち

散歩の途中でまたまた遭遇・・・そしてまたまたビビル・・・
c0119142_2375841.jpg


けっこうカワイイじゃん
c0119142_2391097.jpg

[PR]
by kickrun | 2007-06-20 23:12

森へ

6月17日(sun)
今日は午後からお出かけなので午前中にPOMへ・・・

キックはPOMが だ~いスキ!!
c0119142_0112053.jpg

猟犬のが騒ぐぜ!!
c0119142_0132864.jpg


追いかけっこなんてやれちゃったら モ~シアワセ!!!!
c0119142_52046100.jpg
c0119142_0131063.jpg

c0119142_0162068.jpg

やっぱり  は最高!!



今日は 父の日 なので 午後から 2人のお父さんのところへ・・・ 

10年前、余命3ケ月 宣告をされた実家の父
ダメもとで手術を受けた。
そして 今はそこそこ元気に過ごしている。
せっかく助かった命・・・充分に楽しんでほしいな。
c0119142_594591.jpg

父の育てているブドウ・・・

 
[PR]
by kickrun | 2007-06-17 23:55

たけのこ狩り

6月16日(sat)
アレ~???
梅雨いりしたんじゃなかったケ??? 
今週末は『雨』の予報もみごとにハズレ!!
ってことで いつものPOMへ GO!!
今日は ふくchan&けんchan と仲良く遊んだよ。
c0119142_23354724.jpg


ランの中でも、の中でも追いかけっこして楽しかったな~
c0119142_2337441.jpg


帰り際には 師匠レノ兄さん といっしょに またまた へ・・・
なんの師匠かって・・・

それは  たけのこ狩り・・・
c0119142_2342445.jpg

師匠は ブツ を 素早く発見 → ポキと採る → 皮をむく → 食べる みごとな腕前!!
そしてキックは師匠の食べ残しをいただく

ちょっとマネして採ってみようとしたけどムリムリ・・・
まだまだ修行が足りん!!!!!
[PR]
by kickrun | 2007-06-16 23:27

走って 歌う ♪

6月14日(thu)今日はキックネタじゃない!!

今日は待ちに待った ミスチルライブ ♪♪♪に GO!
もちろんキックはお留守番・・・ゴメンネ
c0119142_11464411.jpg

ステージ上を走って歌う ・・・ 
モ~!! なんてステキなの!! 


走って 歌う♪♪♪・・・・・・・・


c0119142_11493849.jpg

オレといっしょだ!!(by キック)

エ~~~!!!??? buーbu-
[PR]
by kickrun | 2007-06-14 11:57

6月10日(sun)
昨日から降り続いたがお昼過ぎにやんだ・・・
こりゃ 行くっきゃないでしょ~!!
ってことで いつものPOMへ LET’S GO!!
張り切っていたのに だ~れもいない・・・
モ~!! 退屈だからやっちゃうぞ・・・
c0119142_0551811.jpg

キャ~!!ヤメテ~!!
c0119142_0562819.jpg

昨日シャンプ~したばっか!!
c0119142_0573739.jpg


あとからブルブルしたってムダだよ~

c0119142_0584521.jpg

あ~あ もうだめだ~!!!!!!!!
週末はまたシャンプー行き・・・決定!!!

c0119142_143577.jpg

いいじゃん いいじゃん 楽しいんだから・・・(by kick)

カフェによって素敵な水のみをチョコットお借りしてお水をいただきました。
c0119142_1144341.jpg

な~んてステキなの?!
ちょっぴりオシャレな気分じゃん!!
ナギママありがと!!
[PR]
by kickrun | 2007-06-10 23:49

今日も 雨 ・・・

6月9日(sat)
夕べに続いて、今日も・・・
お昼過ぎ、雨がやんだから公園へ GO!

でも・・・・・・・・・・
途中でポツ・ポツ・ポツ・・・
公園 → HCでシャンプー だからチョットくらい濡れてもいいサ!!
c0119142_032818.jpg

まるで貸切り じゃん ヤッホ~!!!

c0119142_0331042.jpg

そりゃそうだよネ  だってすぐに ・・・
ポツポツ
 → ザーザー → ピカ!ゴロゴロ  
身の危険を感じたから慌てて引き上げた

c0119142_035123.jpg
そしてシャンプー










c0119142_0372681.jpg
こんなにばっかじゃ、花火もできないね























c0119142_038247.jpg

はイヤだな~

帰りに病院へ寄ってフィラリアのお薬をもらって帰りましたとさ・・・
体重は11.3kg またまたビミョーなので1ヶ月分だけでした。 
[PR]
by kickrun | 2007-06-09 23:26

ビビった~!!

6月7日(thu)

今日は夜大雨 だっていうので、お仕事ササッと済ませて帰ってきたよ。
明るいうちにお散歩へ GO!

いつものコースも明るいとチョット新鮮!


・・・・突然! キックがwan wan wan ・・・
c0119142_2345592.jpg


相手には戦う意思はナ~シ!!!
動きもしない・・・・・・・・アタリマエ・・・・・・・・だってね~!!!???
それでも・・・ wan wan wan ・・・

c0119142_23472926.jpg

[PR]
by kickrun | 2007-06-07 23:26