お留守番

7月29日(sun)今日はこれに乗ってお出かけ・・・
c0119142_313129.jpg


どこに行ったかは・・・・・・・・・



ヒントはこれ!!
c0119142_32572.jpg


愛・地球博記念公園 跡地の公園だよ~
たくさんあったパビリオンは取り壊され 広大な 空き地・森が残ってるよ
メイとさつきの家は残ってるらしい けど 今日は行かない!




をしに・・・・・・・・・・・・・
c0119142_35747.jpg





やたらくじ運のいいキックPが当たったチケットで 
     真夏の氷上祭典 THE ICE (フィギアスケート)  を見に行ったよ
メインのパビリオン(マンモスのいたところ)プールアイススケート場になっていたよ
c0119142_3134945.jpg


出演は
 浅田舞・真央ちゃん 安藤美姫ちゃん 高橋大輔 ランピエール ジェフリーバトル・・・etc 
   モチロン 酒気帯びで反省中の子は出てないよ(予定にもなかったけど)

愛・地球博には行きそびれたから 
リニモ に乗るのも初めて
万博会場に来たのも初めて、
生フィギアスケートを見るのも初めて・・・・
初めてづくしの1日で楽しかったワ!!!

そして犠牲者はこの子・・・
c0119142_3271978.jpg

「お留守番はキライ!!!」

涼しくなったらキックつれて散歩しに行くのもいいかも・・・
PET可だといいな~~~???
[PR]
by kickrun | 2007-07-29 11:59

ウォークラリー

7月28日(sat)
明日、お留守番が決まっているキックとたっぷり散歩がしたくて初めての場所へお出かけ・・・
c0119142_138855.jpg

1人で行くのにチョッピリ不安だったけど、来ちゃった。

案内板を見て、mapナシ の 1人ウォークラリー ・・・ ドキドキ!!
でも森の中に入ったらドキドキなんてどっかいちゃった!・・・・・・・・
チョーキモチイイ!!!
c0119142_1474896.jpg


まず目指したのは ウグイス谷親水広場
c0119142_1484530.jpg

c0119142_1505238.jpg


鳥の鳴き声はっぱのザワザワ・・・日ごろの喧騒も忘れてどっぷり森林浴
c0119142_1543166.jpg


ぐるっとまわって駐車場に戻り、次に目指すは 空の散歩道 
c0119142_1565063.jpg


ちょっとテキトーに行ったら道をまちがえたらしい・・・(汗)
なんか細くてupdownのきつい道をさまよっちゃった。
でも、気持ちいいからイイヤ・・・
しばらく歩いていたら 森の家→ の案内板発見!!
そして到着
c0119142_23785.jpg

「ここ行くの?・・・」
c0119142_254293.jpg

「ちょっとゆれてない?????」

c0119142_262332.jpg

「高いじゃん!!怖いじゃん!!」
予想どおりの反応・・・

c0119142_2101959.jpg

冒険の森を通って 無事、駐車場着
c0119142_2271299.jpg

c0119142_2114991.jpg

たくさん歩いて、今日も楽しかったね。

16:00~18:00だけどアツイ!!
森の中は木陰が多くて、駐車場よりはヒンヤリしてるけどアツイ!!
これ以上遅いと迷子になったとき暗くなって怖いし・・・
やっぱ朝が気持ちいいんだろうな~
今度は早朝にきてみよっと!!!
[PR]
by kickrun | 2007-07-28 11:31

病院へ

7月24日(tue)
土曜日のつづきで と、毛の中のハゲを診てもらいに病院へ  GO!!
c0119142_3473733.jpg


目の腫れも治まりいい感じで治ってるといわれ ホッ!!!

ハゲは 虫さされ? 細菌? カビ???? ってことで 検体をとって 
引き続き抗生剤を飲んで様子を見ることに・・・・・

なんなんだろう??? 
[PR]
by kickrun | 2007-07-24 11:45

待ち合わせ

7月21日(sat)
今日はビンマロと待ち合わせ ウキウキ!!
なのに朝から 雨 雨 雨 ・・・・・・・

でもになんて負けられな~~~い!
ってことで いっしょに公園に GO!

当たり前だけど だ~~れもいない  
c0119142_7114626.jpg


にも負けず
c0119142_7152847.jpg
 

c0119142_7155180.jpg

楽し~~~!!!
c0119142_7165339.jpg


やっぱり お友達って いいね~!!

雨上がりを待ちきれない少年たちがきたところで終了
      (少年たちも雨の中で遊んでたよ・・・キックたちと同じだね)

ビンマロとお別れして お決まりコースへ
c0119142_722499.jpg


あ~~~!! 梅雨あけが待ちどおしいの~
c0119142_7235471.jpg



帰りに病院へ・・・
目の周りにちょっとトラブル・・・原因不明の傷 → 細菌感染か?
ってことで抗生剤の飲み薬&塗り薬をもらってきたよ
体重測定の結果・・・11.95kg・・・
あれ~~~?!?! また増えちゃった!
瞼がチョットはれて人相悪いったらありゃしない・・・
     

[PR]
by kickrun | 2007-07-21 21:05

はじめまして!!

7月17日(tue)
今日は 兄ちゃんの三者面談があったので午後からお休みしちゃった~~~
昨日の寝不足&疲労もあったからチョッピリ ラッキー!!

え~~~???お休みじゃないのにお出かけ???
うれしそうなキック
c0119142_12574036.jpg


最初の目的地はここ
c0119142_12581184.jpg

待合室で待ってたワンコと遊ぼうとしたので・・・・・・捕獲!
11.8kg で 前回より 高いほうの お薬をもらってきました。 
ビミョ~~~!!
次に行ったのは・・・

いつものとこ

なんたって昨日の今日で 腰が・・・ = お散歩サボりたかった・・・(汗)
だ~れもいないんじゃないかって心配だったけど・・・
レノ・ソナタ・・・・そしてそして
はじめましてのbrothers トラ、サブ、ゲンちゃん!!!
c0119142_133075.jpg


brothersはアタシの実家の近くの鰻屋さんの子達
会いたい!! 食べたい!! って思ってたんだ~!
mamaともお話できてうれしかったな 
キックも仲良く遊んでもらって
c0119142_1361574.jpg


今日も楽しかったね
c0119142_138524.jpg


今度は 鰻 takeout しちゃおっと!
[PR]
by kickrun | 2007-07-17 12:53

最高!!!

7月16日(mon)
台風4号もどこか東のほうへ行っちゃって・・・
ついにやってきた~~~!!! 
ap bank fes’07
16日が初日で最終日になっちゃった

c0119142_110417.jpg

台風一過の青空が・・・・広がるはずが、朝からどんより曇り空

それでも つま恋は輝いていて とってもキレイ!
c0119142_1112531.jpg

ここでキックを走らせたら大喜びだろうな~・・・とだんだん犬バカになりつつある・・・

ライブエリアは下は緑の芝生・周りは木々で囲まれていて とってもステキな空間
きっとステージから見たら たくさんの笑顔 緑の木立 青い空(今年は曇ってたけど)・・・
気持ちいいんだろうな~~~
来年も やってほしいな  つま恋 で!!

3日分の心を込めて・・・の言葉どおり 思い のこもったステキfesでした。

台風で中止になった2日間、fesの間に起こった大きな地震・・・
自然の猛威の前ではホントに無力・・・

少しづつ地球に優しくなれたらいいな!! 
[PR]
by kickrun | 2007-07-16 23:53

7月15日(sun)
台風4号=MAN-YIがいっちゃった・・・
バンザ~~~~~~~イ!!
昨日から と 天気予報と NEWSばっかり見ていた・・・
今日のお昼ごろに再接近の予報だったけど 11:00 ころには明るくなった
お昼ころには青空が・・・ ・ホント ウレシ~!!!
夕方 POMに行ったよ

みんな雨上がりを待ち構えていたんだね
クリオと遊んで・・・
c0119142_031972.jpg

    
ソナタもいっしょに遊んで・・・
c0119142_035250.jpg


ビンマロ姉さんに遊んでもらって・・・
c0119142_043740.jpg


クリオPのおひざに乗っちゃって・・・
c0119142_054865.jpg


追いかけっこもやっちゃって・・・
c0119142_062338.jpg


やっぱり青空はいいね。
今日も楽しかったね♪

明日はいよいよ 待ちに待った・・・
初日で最終日になっちゃった・・・ap fes'07
わくわくしすぎて眠れない!!!
まるで遠足の前の日の小学生みたいなアタシ・・・
その横で、いびきをかいて寝ているオヤジみたいなキック・・・
[PR]
by kickrun | 2007-07-15 23:50

MAN-YI の・・・

7月14日(sat)
7月にしては最大級の台風 MAN-YI 来るぞ~~~!!!
あしたは1日 暴風雨 の予感
ってことで 雨の中 ちょっくら公園でお散歩したよ

車から降りたとたん 雨なんて関係な~い!! っておおはしゃぎのキック
c0119142_244276.jpg


しばらくして 頭が ぐっちょり してきたら 渋い顔   ニブ~!!
c0119142_2451763.jpg


公園 さっさと切り上げて お決まりコース へ
c0119142_245399.jpg

おっ!?  白が輝いてる!?

お利巧にしてたから 「買って~~~~~!」 の キック
c0119142_2461494.jpg

今日から3日間 つま恋 で開催されるはずだった ap bank fes 07 の 1日目、2日目が中止になっちゃった (涙 涙 涙)
ずっとずっと楽しみにしていたのに・・・
地球環境を考えて、自然との共生をコンセプトにしているこのfes台風で中止になるなんて・・・

♪また争いが 自然の猛威が 安らげる場所を奪って 眠れずにいるあなたに 言葉などただむなしく・・・♪(fesのテーマ曲 to you より)

台風が心配で・・・16日の開催が心配で・・・・・・
            眠れずにいるあなた=あたし です・・・

MAN-YI
 バカ----!!!!!!!

早くどっかいっちゃって お願い!!
c0119142_2463822.jpg

♪♪♪晴れわたる空白い雲♪♪♪ が 見たい!!

 
[PR]
by kickrun | 2007-07-14 11:36

雨の合間 part2

7月12日(thu)
今日もやっぱり 雨 ・・・
なんと 巨大な台風4号が来そうな気配・・・

今日もの合間にお散歩したよ
そして 特訓 シリーズ
その3

こっそり 滑り台に乗せちゃった アハ!
c0119142_091011.jpg

まずは 階段から普通に降りた・・・ 合格


滑り台をすべらそうと ありとあらゆる手段で おいで~~~ したのに ダメ!!
c0119142_094984.jpg


不合格     修行が足りん!!
[PR]
by kickrun | 2007-07-12 23:59

雨の合間

7月10日(tue)
今週に入って本格的に 梅雨 がやってきた。
お散歩できなくて つまんなそ~!! なキックと雨の合間にササッとお散歩したよ

そこで ちょっと イタズラ しちゃった ・・・
キック 特訓 シリーズ
その1
c0119142_23494678.jpg

キックはこの あみあみ がキライ! 上を歩けません
こっち おいで~~~!!
c0119142_23512995.jpg

ジャーーーンプ!!   合格

その2
c0119142_23525894.jpg

ビビリン キックは ビビってる
c0119142_23533841.jpg

はい ポーズ!!    合格
やればできるじゃん!!
[PR]
by kickrun | 2007-07-10 23:40