<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

夏休み 最後の日

8月29日(wed)
いよいよ今日で夏休みも終わり・・・
明日から また お留守番犬 の キック・・・

どこ行こうか考えて 結局は 近所の公園へ GO!!
夕暮れまで暑いくせに、日が短くなってきたからね~~
近くでタップリ!!   これで決まり!!

おもちゃで遊んだり・・・

c0119142_0265845.jpg


サッカーしたり・・・
c0119142_0274723.jpg


草のお風呂に入ったり???
c0119142_0343389.jpg


草の汁で キチャナイこになっちゃったけど 楽しかったね
c0119142_0462520.jpg

[PR]
by kickrun | 2007-08-29 23:18

またまた公園

8月28日(tue)
どこ行こうかな~~~?!?!?!
なんて考えていたのに、お掃除に時間がかかっちゃった(汗) 
結局は 買い物の ついでに HC近くの公園へ GO!!
前にも来たけど 今日も ワンコ が続々とやってきた

初めてのワンコとも上手にご挨拶・・・ヨシヨシ
c0119142_16275461.jpg


他にもたくさんのワンコにご挨拶
チョコラブの ブチャ君 には仲良く遊んでもらって ゴキゲン!!

なのに なのに カメラ 電池切れ・・・OH!! NO!!

近頃 おおきいことなかなか遊べなくなってきていたけど
昨日 今日とラブのこと楽しそうに遊んべて ウレシ!!
いよいよ夏休みもあと1日・・・・・・
c0119142_163449100.jpg

[PR]
by kickrun | 2007-08-28 23:16

公園へ

8月27日(mon)
昨日のお留守番のおわびに 公園へ GO!!

久しぶりに来たら、草丈が高くなっていて キックは大喜びで走り回ったよ
c0119142_264736.jpg

ボールで遊んだり
c0119142_2195194.jpg

遊びに来ていた子達に遊んでもらったり
c0119142_295878.jpg

ラブの マロ君 & ミニチュアダックスの ナッツちゃん は4ケ月のパピー
もう1りのミニチュアはココちゃん 
2WANあわせて
ココナッツ だって(笑)
ちょっとハラハラしたけどとっても上手に遊んでたよ
c0119142_215173.jpg

ナッツちゃんがキックを気に入ってくれて、お口にチューしまくって
スゴ~クかわいい!!
キックもデレデレ
c0119142_2175837.jpg


夕日がきれいですっかり秋の気配・・・
c0119142_222437.jpg

夏休みもあと2日・・・
明日はどこに行こっかな~?!
[PR]
by kickrun | 2007-08-27 23:59

最高~~~!!!

8月26日(sun)
昨日に続いて 今朝も 朝ラン へ GO!!
張り切って ラン に入って・・・・・・・いきなり・・・・・・・×!×!×!

一目散に ヤマトパパ のおひざに ダッシュ!!
みんなで  にいって、やっと元気になったヨ・・・
c0119142_0384160.jpg

c0119142_039379.jpg


家に帰って今日はお出かけ・・・
ここは ど~こ~だ???
c0119142_040533.jpg


今日はついに ミスチルコンサート♪♪♪
6月のアリーナ 7月のつま恋 そしてこのスタジアムツアー で今年の見納め・・・(涙)
バスに乗って 豊田スタジアム へ GO!! GO!! (モチロン キックはお留守番)

15:00会場着予定なのに 13:00に着いちゃった・・・
スタジアムの外で待ってたら  オ~~~!!  
リハーサル やってるヨ♪ 聞いたこと無い曲?!?!?! モシヤ新曲?!?!?!

c0119142_10598.jpg
 
ツアーTシャツ着て タオルも買っちゃって・・・テンション up!

15:30開場
中は 撮影禁止 なので写真が無くて ザンネン!!
さすが 世界のTOYOTA !!
サッカー専用スタジアムはいいね~!!
こんなとこで サッカー も見たいな~ ・・・ エコパは兼用だからペケよ

17:30ついに開演
c0119142_1471094.jpg

もう最高!! ♪♪♪
桜井さん・・・・ステキ!!
歌いながらステップふんだり、ステージの右から左へ走ったり・・・
ダッシュで走る姿が だ~い好き!!


オレのダッシュも最高だぜ!! by キック
c0119142_1333368.jpg

[PR]
by kickrun | 2007-08-26 23:14

今年 初の朝ラン

8月25日(sat)
今日は 子供の部活もなく、午前の用事もなく・・・
今年 初の 朝ラン へ GO!!

到着したのは 6:30 すっかり明るくなってはいたけれど、まだまだ空気が澄んでいていい気持ち!!


c0119142_564746.jpg

c0119142_5313698.jpg


夕方 またまた GO!! GO!!
c0119142_541039.jpg


パピーの子たちも来ていて カワイ~~!!(写真がなくてザンネン)
キックが大声でビックリさせちゃって ゴメンナサイ

朝夕は過ごしやすくなってきて、いよいよ夏休みも あと4日 ・・・
c0119142_5264012.jpg

[PR]
by kickrun | 2007-08-25 23:00

夕方 POM

8月22日(wed)
昨日まで夏恒例の家族旅行だったキック家
キックはかわいそうだけどペットホテルでお留守番>(涙)・・・ゴメンヨ!!
たっぷり走ってもらおうと夕方 POM へ GO!!

ところが・・・誰もいない(汗)
世間じゃもう夏休みは終わったんだね~!

仕方ないからひとり遊び・・・いまいちのもりあがり・・・ザンネン!!
c0119142_1174030.jpg

c0119142_131335.jpg

c0119142_1314520.jpg


暗くなったころモモちゃんとドルチェがきてくれたよ
 ひとりじゃないって~ ステキなことね~ ♪♪♪・・・古すぎ?!?!?!
c0119142_123574.jpg


ハナちゃんも来てくれてヨカッタ ヨカッタ!!
c0119142_1291232.jpg


それにしてもこの2WAN 怪しすぎ~~~!!!
c0119142_1295412.jpg

[PR]
by kickrun | 2007-08-22 22:09

8月14日(tue)
今日もアツイ!!
でも 太陽 なんかに負けないぞ~!!

夏といえば ・・・・・ ヤッパリ ・・・・・ 
c0119142_1111272.jpg


サーフィンができなくても・・・
泳げなくても・・・
お水に濡れるのが大嫌いでも・・・
楽し~~~!!
c0119142_11123745.jpg


c0119142_11125528.jpg


でも アツイ!!
ヤッパリ 太陽に負けて 早々にリタイア・・・
c0119142_11143363.jpg

c0119142_11352936.jpg

今度はもっと早起きして来ようね

夜は、中野町の花火大会
花火の数では、袋井や館山寺にはぜんぜんかなわないけど、川原に寝転んで の~んびり 見るここの花火大会が我が家のお気に入り
c0119142_11184542.jpg


大きな音 たくさんの食べ物・・・キックはお留守番でした ザンネン!!
c0119142_11295586.jpg

[PR]
by kickrun | 2007-08-14 23:03

夜の POM

8月13日(mon)
今日も アツ~イ!!
何回 叫んでも ヤッパリ あつい!!
ということで 日が沈むころに POM へ GO!

でも・・・でも・・・でも・・・・・・・・・
誰もいなかった(涙)
しかたなく ひとり遊び
c0119142_9571155.jpg


チョコラブの ハル君 が登場したものの・・・
前は大き子ことも 遊べたのに、いつからか 遊べなくなっちゃった  
ザンネン!
興味はあるのにね
c0119142_1002958.jpg


そのうち ビーグルの親子 プリン & ツバサ が登場!! 
c0119142_102164.jpg


3ビーでPOMの森で ナイトウォークラリー★ プチ スリル を味わって
c0119142_1032851.jpg


おなかが空いたので帰りました。
がたくさん出ていたから 明日も晴れ 暑い日になりそ~~!
[PR]
by kickrun | 2007-08-13 22:53

久しぶりの・・・

8月11日(sat)
今日もアツ~~い!!
夕方 涼しくなるのを待って 久しぶりの・・・・・
POMへ GO!!

先に来ていた レンと
途中から クリオもいっしょに
c0119142_723247.jpg


第3サイトもできたんだってね~
チョックラ 探検!
c0119142_728335.jpg


久しぶりに思いっきり走って
c0119142_7291674.jpg


今日も楽しかったな~
c0119142_7301071.jpg

[PR]
by kickrun | 2007-08-11 23:21

干物

8月7日(tue)
今日もいつもどおり 夜のお散歩へ GO!
いつものコースで いつもの 臭いかぎ
c0119142_1163066.jpg


そして そして ・・・・・・・・


c0119142_1171315.jpg

ウリウリ・・・ウリウリ・・・
散歩中はほとんどやったことないんだけど・・・
よほど 魅惑的 な ニホヒ があるらしい・・・????

ついに こんなに なっっちゃった・・・

c0119142_119048.jpg


綾瀬はるかchan の ひもの女 もかわいいけど
この ひもの犬 はいかがかな??? 
[PR]
by kickrun | 2007-08-07 10:13