天 高く ・・・

9月26日(wed)

天 高く
c0119142_524532.jpg


 肥ゆる 秋
c0119142_5244884.jpg


前回に引き続き 12.0kg

フィラリアのお薬 小さいほうに戻る見込みはない!! ( ̄∀ ̄!) ので
3回分いただいてきました・・・・・
今年はこれで終了 ・・・  
[PR]
by kickrun | 2007-09-29 23:20

9月25日(tue)  その4

いよいよ今日の 最終目的地 へ 

c0119142_7235424.jpg

ここは 『蓬莱橋』
ず~っと前から来たいと思ってたんだ~!!
ところが 数年前 大水で 崩壊!! 
もう 渡れない・・・
とあきらめていたら・・・途中までは渡れるらしいとの情報!!

こりゃ行くっきゃない!!! ってことで来てみたよ
c0119142_6571671.jpg


門番のおじさんに 『大人100円 こども10円だよ』 って言われて
210円 出したら ・・・・・ 『犬はただです』 ・・・・・
すっかり こども連れてる気になってたよ ( ̄∀ ̄!)

手すりが低くて チョット コワイ ・・・
なのに キックは すみっこを 行く ・・・
c0119142_0161927.jpg

ときどき 覗いてみる ・・・
c0119142_74425.jpg

見ているほうがハラハラしちゃうよ

入り口から 約500M で 『通行止』 ・・・ ザンネン!!
c0119142_772554.jpg


Uターン して ・・・
c0119142_71311.jpg


夕日で水面がキラキラ輝いて とっても キレイ!!
c0119142_7184879.jpg


とっても 楽しい 一日だった\(^O^)/

こんどは どこに 行こうかな~~~!?!?!?

 
[PR]
by kickrun | 2007-09-28 23:41

9月25日(tue) その3

ついに 今日の目的地 『吉田公園』 へ到着!!
c0119142_3205385.jpg

ここは ガーデンパークで花博が開かれる少し前に 
同じようなイベントが行われた公園
c0119142_3242016.jpg


広~~~い芝生で遊んだよ
c0119142_3234180.jpg

今日は平日だから ほとんど 誰もいない!!
ヤッホ~!! 貸切だい!!
でも ヤッパリ ちょっと 暑すぎ・・・
木陰で大好きな おもちゃ=ペットボトル でも遊んだよ
c0119142_3282393.jpg
 

ちびっこ広場の遊具にものっちゃった
c0119142_3331243.jpg

向こうには 大井川の河口・駿河湾 が 見えて 風が いい気持ち!!
遊具を滑り降りて
c0119142_338911.jpg

園内をお散歩 ・・・

か~ちゃん なんかいるよ!!
c0119142_339927.jpg


広い芝生に 心地よい風 。。。
とっても気持ちのいい公園だったよ
今度はお花のいっぱい咲いているときにまた来ようね!!
c0119142_3455550.jpg


そして 次なる 目的地へ GO!!
[PR]
by kickrun | 2007-09-27 23:12

9月25日(tue) その2
どこを どういったのかは よくわからん???
牧の原台地の茶畑を通って、相良油田公園で休憩
こんなとこで石油が採れたことがあったなんてオドロキ!!だね
天気予報は曇りだったのに   ・・・ 不安だ~!! ・・・

しばらくしたら  だ~~~!!
c0119142_8152733.jpg


ここは 相良海岸

でも キックは 水に近づくのを 断固 拒否 !!
c0119142_8163421.jpg


キックP が どんなにさそっても   拒否 !!
c0119142_818451.jpg


早々に車に戻って 
c0119142_8203070.jpg

再び GO!! GO!!

さ~!! もうすぐ 目的地へ 到着だよ

 
[PR]
by kickrun | 2007-09-26 23:27

9月25日(tue)
いよいよ 3連休最終日

平日にキックPと 休みが重なるなんて 滅多にない チャンス!!
いつもより ちょっと 遠くをめざして GO!! GO!!

ここは 途中で寄った 相良油田公園
ずっと車に乗ってたから 車から降りて大喜び!!
c0119142_23582367.jpg

引っ張る、引っ張る ・・・・・
c0119142_23584649.jpg

c0119142_0241823.jpg

走る 走る ・・・・・
c0119142_0101281.jpg

気分は BQQ
c0119142_2352416.jpg

ちょっと~~~ お天気よすぎ!!!  暑くなってきた
自主的に非難
c0119142_0252055.jpg
 

目的地 目指して 出発!!!
続きは またあした 
[PR]
by kickrun | 2007-09-25 23:35

初 犬あらい

9月24日(mon)
3連休の中日
今日も予定どおり POM へ GO!!

昨日は バセンジー のコがいっぱい
今日は ボーダー がいっぱい
楽しそうに遊んでたよ

その中に・・・・・小豆ちゃん 発見!! 
ワ~~~イ!! お久しぶり!!
c0119142_30724.jpg


キックもすぐに気がついて
仲良く遊んでもらったよ
c0119142_2424534.jpg

c0119142_243241.jpg


はじめて会ったジャックラッセルのハリー君とも走りっこしてもらって
楽しかったね!!
c0119142_2462782.jpg


たっぷり遊んだあと 『 犬あらい
c0119142_2465954.jpg

c0119142_2594337.jpg

いつもとちがう様子にオドオド・・・
c0119142_2502871.jpg

シャワーかけられ シャンプーしたら 
アレ?? いい気持ちかも・・・
c0119142_2515552.jpg

はい できあがり!!
c0119142_2523781.jpg



あしたも お出かけ日和だといいな~~~
[PR]
by kickrun | 2007-09-24 23:21

9月23日(sun)
昨日の土曜日がお仕事だったから アタシは今日から3連休!!
今日と明日は こどものサッカー観戦 & キックとPOM

あさっては どっかへおでかけ したいな~!!

ってことで 今日は POM へ GO!!
今日は た~~~くさんのワンコでおおにぎわいでした
初対面のコも、いつものおともだちもたくさんいて DOG RUN ってカンジ

レノも ・・・ いつもと違う様子に??? 
c0119142_192253.jpg

レンは ・・・ いつもどおりニコニコ
c0119142_194833.jpg

クリオは ・・・ 初めてのコにクンクンされて固まる
c0119142_1101193.jpg

バビちゃんは ・・・ いつもどおりポージング
c0119142_1103193.jpg

半蔵は ・・・ 一人旅にでる
c0119142_1161689.jpg


キックは ・・・
はじめはびっくりキョトンだったけど
バセのコたちにあそんでもらってゴキゲン!!
c0119142_1195764.jpg

c0119142_1202631.jpg

c0119142_1204325.jpg

今日も楽しかったね。
c0119142_1251718.jpg

[PR]
by kickrun | 2007-09-23 22:55

海 の 続き・・・

9月17日(mon)

ボールで遊んでいたら ・・・・・・ 
c0119142_23153514.jpg


ボール ほしい!!  ・・・  
でも ザブ~~~ン!! は イヤ!! 
どうする キック!!
c0119142_23234834.jpg

いこうか!? やめようか?! ・・・・・・・ やっぱ ムリ!!

c0119142_23181468.jpg

『こっち こ~~い 』
   
念力をおくってみる ・・・・・

c0119142_23193212.jpg

こない ・・・・ 
か~ちゃん とって!!! ・・・・・ ( ̄∀ ̄*)



 
[PR]
by kickrun | 2007-09-19 23:11

9月17日(mon)
3連休の最終日
今日は  へ GO!!
時々 ムショウニ  が見たくなるんだな~~~
潮の香り 波の音 ・・・ 大好き!!
キックはお水が ニガテ ・・・ だけどでは楽しそうだよ・・・
c0119142_0243634.jpg
c0119142_0251385.jpg
c0119142_025354.jpg

c0119142_655069.jpg

c0119142_66748.jpg

c0119142_66302.jpg

c0119142_66474.jpg


波うち際で遊んだり・・・・
ボールで遊んだり・・・
c0119142_6131455.jpg


今日も楽しかったね!!
c0119142_6135257.jpg

鼻の頭も お口の中も砂だらけ!?!?
こりゃ 明日の うんP は・・・・・!( ̄m ̄〃)

来週も 3連休 !! 今度はどこ行こうかな~~~!!
誰かいいとこ知らな~~い????!!!!
[PR]
by kickrun | 2007-09-17 23:14

9月15日(sat) part2
今日のガーデンパーク行きの目的は・・・
ジャ~ン!!  撮影会
といっても キックP と2人だけどネ

ではでは 本日の 作品??? いってみよ~!!!

シーズンオフとはいえ ところどころにきれいな お花 が咲いてたよ
名前は・・・知らない・・・
c0119142_1541261.jpg


スッと伸びたは  としていてスキ!
c0119142_16252876.jpg


すすき ・・・ もうだね
c0119142_15432837.jpg

c0119142_15503377.jpg


来週はもう お彼岸 だ・・・
c0119142_15435562.jpg

彼岸花に シロ ピンク があるなんて 知らなかった ・・・
c0119142_15455856.jpg

c0119142_15445994.jpg


あざみ嬢のララバイ♪♪♪・・・古!!
c0119142_15461677.jpg


かわいこchan と お見合い中
c0119142_15463258.jpg


今日はお出かけ 楽しかったね!!
c0119142_15464890.jpg


    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓


c0119142_1547737.jpg

キックのカメラ目線は すべて こんな カンジ

c0119142_16425210.jpg

あ~~~ モデルも楽じゃない  by キック

お疲れ様でした~~~
[PR]
by kickrun | 2007-09-16 16:55