4連休の最終日

11月26日(mon)
今日は 先々週の日曜日の代休=平日なのに お休み!!
同じくキックPも代休!!

こんなチャンス めったにない!!

♪♪♪
 「そうだ 京都に いこう~~~!!」
              ♪ ♪ ♪


ってことで行ってまいりました・・・

もちろんキックもいっしょだよ

この時季の京都はと~っても混んでるらしいので うんと早く出発したかったんだけど・・・
兄ちゃんが学校へ行った後の出発・・・(8:00)

高速道路は空いていて ス~イスイ!! サスガ平日
途中SAに寄りながら→ → →
菩提寺SAにはドックランがあって入ってみた
c0119142_7143788.jpg

c0119142_7145893.jpg

ひとりドックランはイマイチもりあがらん・・・早々に退散・・・
いつも混んでいる京都南ICもササット通過・・・(11:50)

めざすは ・・・ 嵯峨野・・・

渡月橋のあたりは人・人・人・・・らしい から・・・

奥のほうにポイントを絞って → → →

京都の町の中も ス~イスイ!! ・・・ やっぱり平日はいい!!
運良く駐車場にもサット入れたヨ ホッ!!・・・(13:00)

では いってみよ~~~!! (長くなるから覚悟してネ!!)
まずは・・・化野念仏寺・・・
入ってすぐに・・・オ~~~~~ォ!!
c0119142_7322569.jpg

なんて きれいなの~~~~
言葉はいらない・・・ってことで ↓
c0119142_7354767.jpg

c0119142_7352234.jpg

c0119142_7361221.jpg

c0119142_7363049.jpg

c0119142_7365112.jpg

c0119142_7383682.jpg

境内にはこんなとこも・・・
c0119142_7394751.jpg


念仏寺をあとにして → → →

途中 こんなのを 横目に・・・
c0119142_853632.jpg

c0119142_86117.jpg


そして さらに 奥へ → → →

c0119142_87634.jpg

横には有名なお茶屋「平野屋」さん
c0119142_9135629.jpg

一鳥居を通過して・・・
c0119142_8131064.jpg

次は 愛宕念仏寺・・・
c0119142_8122842.jpg

c0119142_8175043.jpg

ここは 参拝者が 自分でつくったお地蔵さんが た~~~くさん・・・
古いものから ・・・ 新しいもの ・・・
それぞれ違う顔がオモシロイ
c0119142_9153679.jpg

c0119142_8185091.jpg

c0119142_8191159.jpg

c0119142_9155812.jpg

人影もまばらで 紅葉もキレイだったよ
c0119142_8195346.jpg


駐車場に戻って・・・(15:45)
ICまでの道も比較的すいていて・・・
京都南ICに入ったのが・・・(16:45)

途中 また 菩提寺SAによって・・・
c0119142_8272018.jpg

上り にはドックランはなかったな

家に着いたのが (20:15) 
 あ~~~楽しかった!!
c0119142_8294664.jpg


このあたりは 嵯峨野めぐりを 嵐山渡月橋 からスタートすると 一番奥
観光バスで来る人も 電車で来る人も そちらからなので
なかなか ここまで たどり着ける人はいないと思われる・・・ 
どちらのお寺も “イヌ連れて入っていいですよ~” 
って あたたかく 入れてくれたよ ・・・ 『おおきにm(_ _)m』

 
[PR]
by kickrun | 2007-11-26 23:00

4連休の3日目

11月25日(sun)
4連休3日目
昨日につづいて今日もPOMへ GO!!

昨日につづいて今日もレンちゃんと遊んだよ
c0119142_6132089.jpg

c0119142_613355.jpg

c0119142_613463.jpg


タップリ遊んだあと・・・
今日のホントの目的は・・・
c0119142_6194344.jpg

明日のお出かけに備えて・・・
c0119142_61689.jpg

くちゃい の くちゃいの とんでけ~~~!!

さぁ!! 明日はいよいよ 連休最終日
♪♪♪あした てんきに な~~~れ♪♪♪
c0119142_625556.jpg

[PR]
by kickrun | 2007-11-25 23:08

いつもの・・・

11月24日(sat)
4連休2日目
どこに行こうかな~~~???

ヤッパリいつもの POM へ GO!!

ポカポカのいいお天気
今日のポムはとってもにぎやか!!

ハジメマシテのこも・・・
c0119142_551319.jpg

こんなかわいい ランデビュー のこも・・・
c0119142_5522046.jpg


でも 仲良く遊ぶのは いつもの・・・
c0119142_5531868.jpg

追いかけっこも いつもの・・・
c0119142_5535978.jpg

ひとりあそびも いつもの・・・
c0119142_5571424.jpg

こちらも いつもの・・・ 
c0119142_5554451.jpg


たくさんいるワンコの中から ちゃんといつもの相手を探し出していつものように遊びます
いつもの・・・ はスバラシ~~♪♪♪
[PR]
by kickrun | 2007-11-24 23:47

穴 ホリホリ・・・

11月23日(fri)
今日から連休・・・
この前の日曜日の代休を入れて 4連休 ダ~!!

もなく いいお天気!!
こんな日は  へ GO!!
c0119142_10344848.jpg

今日は珍しく 兄ちゃんもいっしょだよ
c0119142_10222798.jpg

ふたりで仲良く・・・
c0119142_10225956.jpg

ホリホリ・・・
c0119142_10251266.jpg

穴に入って・・・温泉気分?!?!?
c0119142_1024784.jpg


アチチ~~  なわけはない・・・
c0119142_10262587.jpg



海は 広いな 楽しいな~~~♪♪♪
c0119142_10372599.jpg



兄ちゃんの目的===帰りにY電器で昨日発売のDSソフト購入・・・
売り切れでした・・・ザンネン!!
[PR]
by kickrun | 2007-11-23 23:16

11月17日(sat)のつづきのつづき

鬼が島のような岩場の湖岸を後にして・・・
c0119142_0373191.jpg

親切な案内板をたよりに GO!!
またまた 次の湖岸へ下っていくと・・・
c0119142_0374735.jpg

ここは 「竜住浜」・・・
そんなに離れていないのにここの岩は 赤くない!! フシギ?!?!?
スバラシ~景色にウットリし・・・
c0119142_0393467.jpg

しばし感傷に浸る・・・キック
c0119142_040597.jpg


のぼって 遊歩道を ススム→ →
c0119142_041673.jpg

どんどん ススム→ → →
c0119142_0423651.jpg


c0119142_0431150.jpg

この岩は「西行岩」
岩の下の湖岸にも降りれるんだけど
釣り人が・・・・・・2人
の~んびり ハゼ釣りを楽しんでたから  断念!!
c0119142_0455433.jpg


そして いよいよ 絶景ポイント!!!
c0119142_0463873.jpg

c0119142_0471076.jpg

c0119142_0465516.jpg


ホントによい景色!!!まるで 絵葉書 のようだよ

季節を変えて・・・
時刻を変えて・・・
また来ちゃおうっと!!

c0119142_0504562.jpg

[PR]
by kickrun | 2007-11-19 23:24

11月17日(sat)のつづき
来た道を上って 分かれ道を GO!!
(社員旅行の方がたはそのまま戻っていったヨ)
だ~れもいなくなっちゃった

階段を こわごわ 下る
c0119142_3342653.jpg

どんどん 下る
c0119142_3351233.jpg

下った先には・・・
こんな 不思議な世界
c0119142_3373178.jpg

見たこと無いような 赤い色の岩ゴロゴロ・・・
ここは 鬼が島 ?!?!
キックはおきまりのウリウリ♪♪♪
c0119142_3394639.jpg

ちょっくら 探検・・・
c0119142_3421389.jpg

c0119142_3431477.jpg

遊覧船もとおってくよ
c0119142_3452443.jpg

船の波にビビル・・・
c0119142_3473518.jpg


誰もいない・・・プライベートビーチ?!?!?
も も おだやかで とっても いいカンジ!!!
c0119142_3515039.jpg
 

階段を上って
c0119142_3521983.jpg


さ~ 次へ 行ってみよ~~~
c0119142_353514.jpg


まだまだ つづくヨ~~~ ♪♪♪                                     (つづきはまた明日!!)
[PR]
by kickrun | 2007-11-18 23:27

秘密の絶景!!

11月17日(sat)
ついに 来ちゃったよ~!!
メルママ 絶賛の 秘密の絶景POINTO

あっちのお山が BU-!! 
だったので こっちのお山へ GO!!
土曜日だから 人いっぱいかな?!?! 
ちょっと心配しながら行ったんだけど 駐車場に車は1台だけ

さっそく 行ってみよ~~~!!!
c0119142_0523100.jpg

って なぜか 戻ってくる キック 

どんどん 行ってみよ~~~!!!
c0119142_061322.jpg

途中 ところどころに こんな ふうに 石が積んである 

c0119142_085760.jpg

ここを通過して さらに ススム・・・

後ろから 社員旅行と思われる団体さんが 登場
グループごとに地図見ながらクイズに答えていく・・・
って林間学校みたいなのをやってた
この写真のとこで写真とってこい!!
向こうに見える建物は何?

ってやつ
キック連れてたんで 地元民 がばれて
いろいろ聞かれちゃったけど・・・???????
「初めて来たので・・・(ペコり)」

浜名湖SAは教えてあげたよ・・・ヘヘ
みんな 真剣で 楽しそうだったな
よっぽど仲がよくて よい会社 もしくは 豪華景品がかかってる 
さァ どっち??

団体さんを避けながら下っていくと・・・・・

見えてきたヨ
きれいな景色!!
 
チョット覗いてみる
c0119142_0263463.jpg

こわっ!!
c0119142_027733.jpg


まだまだ進む・・・
下り坂がケッコウ急
キックがぐいぐい引っ張るんで キケン!!
杭をつかみながら 下っていくと・・・・・・

OH~~~~!!!>絶景!!!
c0119142_0421793.jpg

チョット探検
c0119142_0431412.jpg

c0119142_0425490.jpg

後ろ 遠くに見えるのは浜名湖SA
c0119142_0435697.jpg

東名高速の赤い橋も見えるよ
c0119142_0441434.jpg


ほんとに よいながめ・・・

でも 絶景は まだまだ つづくのだ~~~!!!           
                                  (続きはまた明日)
[PR]
by kickrun | 2007-11-17 23:02

冬がきた~!!

11月12日(mon)
南天の実が赤く色づいて・・・
c0119142_5561120.jpg


山茶花が咲いて・・・
c0119142_557673.jpg


いよいよ  が来た!!  
 

今日は が強くて とっても寒い・・・
ブルブル・・・
[PR]
by kickrun | 2007-11-12 23:53

プチ ガーデニング

11月11日(sun)
今日はポカポカよいお天気
ネコのひたいの お庭に お花を植えました。
c0119142_23191656.jpg


今年の 色は ビタミンカラー 

鉢にも同じで・・・
c0119142_23545657.jpg

ついでに ハーブ寄植えに・・・
c0119142_23501592.jpg



「もう 終わった?!?!?! 早く お散歩 行こうよ~~~!!」 byキック
c0119142_01233.jpg


お散歩の途中で カワイイ ビー 発見!!!    
ワ~イ!!1歳の ベルちゃん(♀) だって
キックの急接近に タジタジ・・・・・(そりゃそうだ!!)
c0119142_055017.jpg



が待ちどおしいな!!
[PR]
by kickrun | 2007-11-11 22:58

撮影会 !?

11月10日(sat)
朝からお出かけしていたら 携帯が チロリロリン♪♪♪
ワ~~~イ!!! ビンゴ&マロン が POM にいるって ・・・

ササッと 帰って POM へ GO!!
c0119142_284937.jpg


しばらくおしゃべりして いつものように へ ・・・
c0119142_2555121.jpg


森の中はヒンヤリして いいきもち
c0119142_2561592.jpg

キック たちも 思いっきり走り回って 楽しそ~~~!!
だったよ!!

森から戻って・・・

今日は 撮影会!!!
c0119142_2565533.jpg


さっそく いってみよ~!!
 レノ ・・・ あいかわらずイケメンダヨ!!
c0119142_305480.jpg


 はなchan ・・・ お昼寝中 起こしちゃってゴメンネ~
c0119142_3115518.jpg


 ジェット ・・・ 看板犬??? お笑い犬??? 今日も笑わせていただきました!!
c0119142_332446.jpg


 ナギchan ・・・ 
c0119142_352018.jpg

 後ろが ・・・ だからもう1枚 ペタ!!
          楽しそうだね!!
c0119142_381684.jpg


 
 ビンゴ&マロン ・・・ いつも仲良し♪ ウラヤマシイ!!
c0119142_3275765.jpg

今日は誘ってくれて アリガトウ♪♪♪

c0119142_3301783.jpg

おかげで楽しい1日だったね。

  写真を撮り始めて 数ヶ月・・・
  どうしたら 上手に 撮れるのかな~~???
  本を読んでも ぜ~んぜんワカラナイ!!
  こうなりゃ 数打つしかない!!!

モデルのみなさん ご協力 アリガトウ!!
勝手に載せちゃって ゴメンナサイ
また ヨロシクネ♪ 
[PR]
by kickrun | 2007-11-10 23:40