☆ ステキ ☆ 

12月27日(thu) のつづき
お買い物を終えて 次の目的地へ ・・・ GO!! GO!!
寄った先は ここ・・・

OH!! Beautiful 

c0119142_8355314.jpg

でも・・・
キックはいつもどおり クンクン クンクン・・・
ず~っと 下向いてる・・・ 
チョット~ チョット チョット!!
c0119142_7572841.jpg

トンネルの途中にはこんなのも・・・
c0119142_7585276.jpg

トンネルを抜けて 裏側の池の周り・・・
c0119142_8329.jpg

ちょっと 味見?!・・・
c0119142_8151446.jpg


とっても キレイ!! だったね
これで ただ!! ってのが 
       ステキ


明日から 大掃除 がんばろっと・・・
[PR]
by kickrun | 2007-12-28 07:23 | お出かけ

お買い物

12月27日(thu)
今日はお正月用の ハム 買いに 東へ GO!!
今日も富士山がきれいだったよ
c0119142_8491765.jpg


ハムやさんは ここ
c0119142_8495482.jpg


ここまできたのだから こっちでも お買い物・・・
でも着いたときにはすでに 真っ暗・・・
c0119142_8555967.jpg

c0119142_9205763.jpg


キックも エリア内 唯一のワンコOKのお店でお買い物・・・
c0119142_8572531.jpg


兄ちゃんはジャージがほしくて ・・・
かあちゃんはお財布をさがしに ・・・
c0119142_8565144.jpg


のはずが 買ったのはキックの リード&首輪 だけ・・・

前に来たときも思ったけど 
妥協して ○万円のお買い物はできないな・・・
どうせ ○万円出すなら もうちょっとガンバッテでも気に入ったものを買いたい!!
で がんばれないなら 買わない・・・

で 結果 買わない ・・・  になっちゃうんだな~


ぶらぶら ウインドウショッピング も 楽しね!!

この後 次の 場所へ GO!!
[PR]
by kickrun | 2007-12-27 23:13 | お出かけ

見て!! 見て!!

c0119142_7553971.jpg


左が ゴールドのキックP号
右が シルバーのキックM号

HOUND DOG = キックの生まれたブリーダーさんの名前だよ

だんだん 犬バカ になってきた・・・ バンザイ!!
[PR]
by kickrun | 2007-12-27 11:47 | 日常

X'mas の 朝

12月25日(tue)

ケーキ を食べて・・・
       ( 僕はイチゴだけ・・・ )
c0119142_236922.jpg


朝起きたら・・・
c0119142_2363996.jpg


かーちゃん なんかあるよ~!!
c0119142_2314981.jpg
 

ワ~イ!! 
c0119142_23153234.jpg

[PR]
by kickrun | 2007-12-25 23:03 | 日常

Merry Christmas ☆

12月24日(mon)
Merry Christmas  ☆
c0119142_16485119.jpg


サンタさん 何もってきてくれるのかな~??? 
[PR]
by kickrun | 2007-12-24 16:46 | 日常

祝!!

12月23日(sun)

朝方までまで降り続いた
お昼前には 青空が でてきて 
いつもの POM へ GO!!
今日は イブchan が仲良く遊んでくれたよ

c0119142_6252617.jpg

c0119142_6254279.jpg

c0119142_6255699.jpg

c0119142_6261342.jpg

c0119142_6562860.jpg

小さいからだで とっても ハイパー な イブchan
キックの ワン・ワン 攻撃も気にしないで 遊んでくれて アリガトウ!!
今日は 天皇誕生日・クリスマスイブイブ
そして そして キックの 4歳のBIRTHDAY!!
c0119142_6314310.jpg


はじめて ワンコ と暮らす・・・
ただただ 元気よく ・・・
と願って 3匹兄弟の中の 一番大きなこを 迎えました

c0119142_6504298.jpg

(ブリーダーさんのところにいたころのキック)

ず~っと ずっと 大好きだよ!! キック
[PR]
by kickrun | 2007-12-23 23:04 | 日常

持って生まれた・・・

12月16日(sun)
年末になって このごろ 忙しい
夜の散歩も 短めの日々・・・

じゃ 走ってもらいましょう!!

ってことで いつもの POM へ GO!!
c0119142_8311518.jpg


いつものように なかよし レンchan と合流
c0119142_8403668.jpg


さっそく お山へ行こうと アピール する 2ワン
c0119142_8341629.jpg


扉を開けるといきなり・・・ 
ダ~~~~~~~~ッシュ!!
c0119142_835429.jpg


森の中は 落葉でふわふわ・・・
木々の間をすり抜けながらの追いかけっこは 
サイコー!!
ビーグルは森の中でウサギを追いかけるのがルーツ
持って生まれた がさわぐ ってことか?!?!?!

c0119142_84382.jpg
 
あ~! 楽しかった!!

森から出ると お久しぶり のジジ
みょ~に ここの ニオイ が気になる 2ワン
クンクン の ジジ・・・
ウリウリ の キック・・・
c0119142_8494715.jpg

ビーグルはニオイで獲物をさがすのがルーツ
これまた 持って生まれた  ってこと!!

このあと レンchan といっしょにカフェで ゆっくりさせていただきました ・・・
しかし ここでも ・・・
食べ物 食べ物 食べ物 ・・・ の キック
c0119142_8561811.jpg

これも 持って生まれた  のせい?!?!?!

キックの運動不足も解消
かーちゃんの 疲れもとれて 
ヨカッタ ヨカッタ 
c0119142_972618.jpg

[PR]
by kickrun | 2007-12-16 23:27 | POM

12月9日(sun)
今日も よいお天気!!
今週で 紅葉 も終わりかな~
ってことで GO!!

京都がpart1  森の公園がpart2  そして 今日がpart3
油山 可睡斎 小国神社 ・・・
どこにしようか 迷ったんだけど ここにした・・・
いつもそう・・・

c0119142_813252.jpg


参道では 石蕗 がとっても キレイ!!
c0119142_865243.jpg


紅葉はやっぱり終わりころ
池にモミジが浮かんでいて それはそれで “いと おかし”
c0119142_812955.jpg


階段を登って・・・
c0119142_884183.jpg

お参りをして・・・
c0119142_891573.jpg


そして 目的地へ GO!!  (お参りが目的じゃないのか?!?!?!)

c0119142_8123048.jpg

キック 目がすわってる~~~ こわっ!!
c0119142_8133451.jpg

これがあるから つい ここに来ちゃうのよね~!!

 ウマイ!!
c0119142_8155024.jpg


あれっ???  何しに来たんだっけ???
[PR]
by kickrun | 2007-12-09 23:46 | お出かけ

イヌが変わる・・・?!?!?!

12月8日(sat)
今夜は 忘年会
キックはもちろんお留守番
チョックラ走って疲れてもらおう!! ってことで POM へ GO!!

ところが・・・
今日はいっしょに遊べる子が・・・

c0119142_1215.jpg

ごあいさつはしてみたものの
こんなカワイイコと遊べるはずもなく・・・

やむなく(?) ひとり遊び
c0119142_132842.jpg

c0119142_134259.jpg

c0119142_135397.jpg


このあと はなちゃんと 森へ

いつも ランでは こんな イメージの はなちゃん ですが・・・
c0119142_112318.jpg


森へ 入ると イヌが変わる・・・・・ !!!

モーレツ な いきおいで ダ~~~~~~ッシュ!!!
キックもいっしょに ダ~~~~ッシュ!!!
あまりのスピードに 写真は撮れず・・・
とっても 楽しそうだったね
c0119142_135575.jpg

おかげで 夜は グッスリ 大いびきZzzz・・・
作戦成功!!
c0119142_1365116.jpg

[PR]
by kickrun | 2007-12-08 23:50 | POM

秋 サクサク

12月2日(sun)
午前に用事を済ませて・・・
午後から を探しに 森の公園へ GO!!

落ち葉の上を サクサク ススム・・・
c0119142_18174772.jpg


落ち葉の中を クンクン ススム・・・
c0119142_123509.jpg


c0119142_1263124.jpg

看板を 曲がって ドンドン ススムと・・・

c0119142_127434.jpg


落ち葉の中を ビュンビュン ススムと・・・
c0119142_129167.jpg


そこは 真っ赤な秋
c0119142_18185268.jpg


いない いない ・・・
c0119142_18193528.jpg

ばぁ~~~!!
c0119142_1822582.jpg

[PR]
by kickrun | 2007-12-02 23:14 | 公園