<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

花より ・・・

1月27日(sun)
ホントはすでに2月・・・

お花を見にガーデンパークへ GO!!

せっかく あちら方面に行ったのだから
いちごの雫”のお店に寄ってみたけど すでに 完売!! ・・・ ザンネン!!
でも、目的は “お花” だから・・・・・

この時季のガーデンパークはお花がほとんど ナイ!!

それでも 空気が澄んでいて いい気持ち
c0119142_7412239.jpg


お花を見に来たってのに 花より団子 の キック ・・・
c0119142_7502550.jpg


この たまねぎ 食べれる~???
c0119142_7455095.jpg


こっちの でっかいのも おいしそ~~~!!!
c0119142_7475485.jpg

c0119142_7481464.jpg


コラコラ・・・!!

今日 見に来たのは このお花
《クリスマスローズ》
いろいろな色があってきれいだよ
c0119142_7541654.jpg

c0119142_7543671.jpg

c0119142_7545425.jpg

c0119142_7551189.jpg

c0119142_7553090.jpg

年末に植えた我が家のは まだまだこんなもん
c0119142_7563050.jpg

来年には咲くといいな~

ほかにも 
c0119142_7582767.jpg


水仙がきれいに咲いてたよ
c0119142_75936.jpg

c0119142_7592725.jpg

c0119142_7594640.jpg

このお花 食べちゃおっかな?!?!
c0119142_802442.jpg

オイオイ!!

食べるものが なんにもナイじゃん!!・・・ションボリ
c0119142_834962.jpg


いいの いいの 目的は お花 だから・・・

帰りに寄り道
c0119142_854747.jpg

どっちも おいしかった・・・
[PR]
by kickrun | 2008-01-27 23:34 | 公園

探検隊

1月26日(sat)
今日は珍しく 午前中から POM へ GO!!

さっそく 森の中を 探検 ・・・ (いつものクンクンさ!!)
c0119142_4205585.jpg


森の中は 風もなく ぽかぽか いい気持ち!!
いい気になって 入っちゃった・・・
c0119142_4223924.jpg


お日様の光が いっそう きれいに感じるよ
c0119142_4324997.jpg
 

しかし・・・しかし・・・しかし・・・出られない!!

入り口 出口が すべる・・・
落ち葉でふわふわに みえる ・・・
でも その下は 土がぬるぬるで ツルリン・・・

{か~ちゃん なにやってるの~~~?!?!」 
c0119142_4394278.jpg


いい気持ち~~!! 
やっぱ 森は 最高!!
c0119142_4442355.jpg

あたしゃ ドロドロ・・・


このあと いったん お出かけして またまた 参上!!!
キックは バセのケントくんと 遊びたいらしい・・・

ね~!! 遊ぼ!!
c0119142_5491.jpg

ね~ 遊ぼうよ~!!
c0119142_551147.jpg

ね~!! ね~!! 遊んでよ~!!
c0119142_564126.jpg

ね~~~!!ったら~・・・
c0119142_572364.jpg



写真じゃこんなだけど 
追いかけっこ したり チョビチョビ したり
遊んでもらったよ・・・・・よかった よかった
ケント君 ありがとう!!

c0119142_5265546.jpg

今日も1日 楽しかったね
[PR]
by kickrun | 2008-01-26 23:01 | POM

ディスク

1月19日(sat) と 20日(sun)
兄ちゃんの試合の帰り・・・
公園寄り道
ディスクで遊んだよ!!

準備はいいかい?!
c0119142_045582.jpg
 
c0119142_0453094.jpg

c0119142_0455048.jpg

c0119142_0462814.jpg

さて・・・キャッチできたかな~~~???
c0119142_0461025.jpg



あんまり 楽しかったんで・・・
次の日も近くの公園で遊んだよ!!

早く!! 早く~~~!! のキック
c0119142_0311623.jpg

今日は引張りっこ で エキサイティング!!
c0119142_0311672.jpg

ディスクが ボロボロ になっちゃったんで 終了!!
と 思ったら 木の枝 くわえて エキサイティング!!
c0119142_0311699.jpg


やっぱ ディスク は硬くないとネ!!
c0119142_0311655.jpg

[PR]
by kickrun | 2008-01-20 23:31 | 公園

のどかなお散歩

1月19日(sat)
今日は 兄ちゃんの試合
c0119142_5375839.jpg

会場の周りが いいとこ っぽいからついてきちゃった

試合の間は 車の中で待機
試合の待ち時間に お散歩したよ
c0119142_5165616.jpg

今日は ぽかぽか いいお天気!!
水の上にはが いっぱい・・・のどかな景色
c0119142_5184783.jpg

周遊道路を てくてく・・・・
c0119142_5202139.jpg

c0119142_522322.jpg

ちょびっとだけ水際に下りてみた
車にお水忘れてきちゃた・・・
キックはお水が飲みたい!!
c0119142_5243338.jpg

しょっぱ!!!
c0119142_5261666.jpg

周遊道路の途中にはこんなものも・・・
c0119142_5282969.jpg

ぐるっと ずっと続いているのかな?!?!
c0119142_5293385.jpg

次は ほかのとこにも行ってみよっと!!
c0119142_53542100.jpg

[PR]
by kickrun | 2008-01-19 23:01 | お出かけ

おみや

1月17日(thu)
c0119142_13142712.jpg

c0119142_13142721.jpg

仕事を終えて帰ろうとしたとき キックP から チロリン ♪♪♪
「夕飯 つくんなくていいよ~」

こんなお土産 持ってご帰宅

おいしくって うれし~!
楽チンで うれし~!
[PR]
by kickrun | 2008-01-17 23:14 | 日常

きた~!!

1月16日(wed)
c0119142_950539.jpg

DVD  & CD がきた o(^ヮ^)o
1曲目はじめの  
  “ は~~~~~~ ♪♪”  で
ヤラレタ (≧ε≦)
[PR]
by kickrun | 2008-01-16 09:50 | ミスチル

またまた おもちゃ

1月15日(wed)
せっかくの三連休 カゼで DOWN の兄ちゃん・・・
モッタイナ~~~!!
熱は下がったものの まだ微熱
高い熱で食欲もいまいちだったからフラフラ

で 学校欠席!!

アタシも 看護休暇 なる ありがたい休暇をいただいました。

夕飯のお買物ついでに 公園で遊んだよ
きょうも おもちゃ ・・・
c0119142_0555130.jpg

このまえの 色違い
こんなふうにしたり
c0119142_0595580.jpg

こんなふうにしたりして・・・
c0119142_103289.jpg

遊んだよ 
c0119142_6104441.jpg

はい おしまい!!
なんたって お買物の ついで だからね

お買い物の間 車の中で待機・・・
いつもは あんなだけど・・・
おりこうに 待ってるよ
c0119142_6141747.jpg
 
待ちくたびれて ガラスくもちゃった!!
[PR]
by kickrun | 2008-01-15 23:37 | 公園

おこちゃまの2ワン

1月13日(sun)のつづき
3ケ月のパピコから奪い取った おもちゃ で遊ぶ
まだまだ おこちゃま の 2ワン
c0119142_625222.jpg


投げたおもちゃを 取りに行って・・・
c0119142_663047.jpg

クリオの勝ち~~~!!
c0119142_665326.jpg

しばらく 独占・・・
c0119142_67172.jpg


今度はキックの勝ち~~~!!
c0119142_69326.jpg

今度は キックが 独占・・・
c0119142_6951100.jpg

c0119142_610647.jpg


なんてことないように 見えるけど・・・・・ 
これがキックには結構珍しいことなのだ!!
おもちゃを 競い合って取りに行く ってことはめったにしない

誰かが取りに行こうとすると “ や~~めた!! ”

ってなっちゃう
よくいえば 平和主義?!?! ようするに ビビリ!!!

でも クリオ となら 安心 
争いにならないことを確信してるみたい

そんな 様子がウレシ・・・
何回も何回も 繰り返して 遊んじゃった

c0119142_6302688.jpg

また遊ぼうね~~~!!
[PR]
by kickrun | 2008-01-14 23:57 | POM

まだまだ おこちゃま

1月13日(sun)
天気のよい こんな日は やっぱり POM へ GO!!
天気予報では  だったのに 朝から・・・
なんか 得した気分!!

でもね・・・写真を撮るのには ・・・
「自分の影を入れないで逆光じゃないポジション」
ってのが案外難しい
というわけで 今日の写真は 
ジブンの影が 非常に ジャマ!!  


今日も ワンコがいっぱい!!

こんな かわいい子 とも遊んだよ
c0119142_5404157.jpg

3ケ月のフレブルのパピー ブブちゃん  
ファーつきジャケットが とってもお似合い!!

投げてもらった おもちゃを取りに行く 3ワン
c0119142_5432149.jpg

パピコ 相手にまったく “大人気ない!!” 2ワン
c0119142_5441794.jpg



このおもちゃ よっぽど気に入ったのか
このあと クリオとキックは ず~~~っと これで遊んだよ
その模様は後ほど・・・
2ワン まだまだ おこちゃま なのだ!!
[PR]
by kickrun | 2008-01-13 23:11 | POM

祝 へ(^-^) 乂(^o^)ノ

1月12日(sat)
今夜はここで 祝宴 (^-^)v
c0119142_22511545.jpg


こんな ワイン を空けながら・・・
c0119142_810773.jpg

今夜は 赤白 で・・・
c0119142_811042.jpg

この年生まれの 若者たち と・・・
c0119142_8114369.jpg


子供たちが小学校のころからのお付き合い
働いている子も 大学生の子も 大学目指してガンバッテイル子も・・・
みんな一緒に 親子で おいしいお酒を 飲みました。

♪♪♪ 乾杯!! 君たちに シアワセ あれ~ ♪♪♪



オレも入れて~~~!!!
c0119142_8163084.jpg
 
モチロン お留守番!!!!!


 
[PR]
by kickrun | 2008-01-12 22:51 | 日常