春よこい♪福よこい♪

2月29日(fri)
よこい!! って食べて 呑んで きた…
c0119142_2148388.jpg

c0119142_21485429.jpg

c0119142_2149328.jpg


ウマイ!!!
これが だ ~~ ♪d(⌒〇⌒)b♪
[PR]
by kickrun | 2008-02-29 21:48 | 日常

力 関係

2月24日(sun)
楽しい 楽しい POM だけど・・・
そこには 力関係 が ある!!

ステキな カエルchan

頂戴 頂戴 頂戴 ・・・
c0119142_0445110.jpg

c0119142_0484232.jpg

c0119142_0523944.jpg

ゲンちゃん < クリオ に 決定!!

ところが・・・
c0119142_049897.jpg

c0119142_053482.jpg

ゲンちゃん < クリオ < ジェット  だな!!

こんなとき キックはどうかというと・・・
ステキなおもちゃ = ジェット
と心得ていて 興味ない フリ フリ ・・・
でも 内心は ・・・ ほしい ほしい ほしい!!

カエルchan の 持ち主の 黒柴 キュウちゃん についていって・・・
c0119142_10512.jpg

c0119142_11128.jpg
 
キュウちゃん ≦ キック  ってとこかな?!?!
なんたって キュウちゃん は 月齢6ケ月
キックは 4歳 ですから ・・・


こんなんですが 
こんなときも ・・・ あります。
「おゆるしを~~~!!」
c0119142_113111.jpg

「お願いです!! ご勘弁を!!!」
c0119142_114405.jpg

あ~~~れ~~~~~~~ ~ ~  
c0119142_11230100.jpg
 

このあと 仲良く 森で お散歩したので ご安心を・・・
c0119142_1175154.jpg

一緒に クン クン したり・・・
c0119142_1203821.jpg

 また やってるよ
c0119142_1213429.jpg


今日も楽しかったね

力といえば・・・
POMスーパーマン がやってきた!!
c0119142_1225637.jpg

だれも かなわない・・・
   マチガイナイ!!
[PR]
by kickrun | 2008-02-24 23:35 | POM

リベンジ!!

2月23日(sat)
今日は またまた ここに 来ちゃいました。

この前は で サンネン!!・・・ 
だったから リベンジ
c0119142_2355051.jpg


はりきって GO!!

海 だ~~~!!
c0119142_23561193.jpg


ダ~~~~~~ッシュ!! して こんなに遠くまでいっちゃった
c0119142_2359477.jpg

なんたって だ~~れもいない海♪♪♪

強い風 砂嵐 のように吹き付ける・・・
c0119142_002781.jpg


ブルブルして・・・
c0119142_0151.jpg

気を取り直して run run run 
c0119142_03288.jpg

こんなに ブチャイク になっちゃっても・・・
楽しいね・・・
c0119142_034388.jpg

楽し~~~!! 
c0119142_044314.jpg


帰りに 足湯 によって
c0119142_053649.jpg

キックは入れないから 抱っこして・・・
c0119142_061883.jpg

極楽 極楽 

春のお野菜を買って帰りました。
c0119142_091322.jpg

ガーベラ 以外は ぜ~~んぶ 食べ物だよ


今夜は 同窓会
我が母校は この3月に閉校 お隣さんと合併して新しい学校として生まれ変わるのだ!!
っていうことで ○○年ぶりの再会です。
みんな 誰が誰だかわかるかな~???
ちょっぴり ドキドキだよ  
でも 楽しみ!!

[PR]
by kickrun | 2008-02-23 23:56 | お出かけ

ヘロヘロ・・・

2月17日(sun)
いつものように POM へ GO!!
さっそく森で一走り・・・
c0119142_8314459.jpg


ランに戻って いつものように ・・・ だけど ちと  ちがう!!

キックが遊んでいるのは いつもの 柴犬レン じゃないよ
c0119142_8261710.jpg

とっても お久しぶりの 柴犬 北斗&ゆきちゃん 

また森に入って 一緒になって 楽しそうに 走ってた
c0119142_8274465.jpg


すご~く 久しぶりなのに 会ってしばらくしたら 仲良くしてるなんて 
犬のチカラって スゴイ!!

森の出口で バセファミリー とあって もう1周
途中で プロレスしたり・・・
c0119142_835949.jpg

走ったり・・・
c0119142_8354840.jpg


ビンゴ & マロン ともあって
またまた 
グルグル ぐるぐる・・・今日は森をいっぱい走って ヘロヘロ・・・

ランに戻って 一休み

と思ったら・・・
こんどは ブチャ と遊びだした!!
c0119142_8394924.jpg

c0119142_8401054.jpg


今日もいっぱい遊んで いっぱい走って 楽しかったね
c0119142_8414876.jpg


おかげで アタシは ヘロヘロ だよ~~~
そして かぜをひきました  クシュン!!

かぜをひくのは ビンマロ兄さん のはずなのに~~~
c0119142_855718.jpg

c0119142_855542.jpg

伊豆旅行 楽しみ!!
[PR]
by kickrun | 2008-02-22 08:23 | POM

大好き!!

2月16日(sat)
幼稚園児は“歌のお兄さん”が好きですが・・・
POMの子は“黄色のお兄さん”が大好き!!

お兄さんの言うことなら おりこうに聞いちゃいます。
c0119142_6171885.jpg


大好き だから 抱きついちゃいます。
c0119142_6175221.jpg


体操の時間は お兄さんと一緒に 走ります。
c0119142_6184539.jpg

待って~~~!! どこまでもついていく~~~!!
c0119142_6191033.jpg


僕は いいにおいのする黄色いお兄さん が 大好きです。
c0119142_6223418.jpg


おひざにのせてってもらって・・・・・
c0119142_6245891.jpg

いいだろ~~~!!

お兄さん 勝手にのせてゴメンナサイ
[PR]
by kickrun | 2008-02-16 23:17 | POM

プチ 旅行 その3

2月11日(mon) のつづきのつづき
堂ヶ島の岩場で遊んだ後 
駐車場に 若大将 の♪♪♪が響く中 奥へ → → →
寄ったのは ここ らんの里堂ヶ島
c0119142_1132459.jpg


岩場へ行くために 駐車したとき
「犬連れて入れるよ~~~!!」
って言ってたので寄ってみたよ
c0119142_11151329.jpg


温室の中もリードつけて歩けるところが GOOD049.gif
らんのお花もとってもキレイ!!
c0119142_11113931.jpg


いくつかの温室があって その間はエスカレーター&エレベーターで移動
エスカレーターが怖いキックは兄ちゃんに抱っこ
c0119142_11132361.jpg


c0119142_1114847.jpg


温室出た後も散歩コースになっていて
つり橋を渡って → → → 
c0119142_1116273.jpg

堂ヶ島がよく見えて よい景色
c0119142_11181389.jpg

c0119142_11183922.jpg


出口ではおじさんがキックにお水をもってきてくれた
5月ころには中にドックランができるらしい
ワンコ 大歓迎 ってかんじで いいとこだったよ


堂ヶ島をあとにして 土肥方面へ → → →
黄金崎に到着
c0119142_113489.jpg

夕日で黄色の岩場が 黄金色になるらしいが ちと 早かった・・・
金 金 金 
と覗き込む キック
c0119142_11372029.jpg

 はないけど  があった
c0119142_11402920.jpg

ここでも 遊歩道 をお散歩
c0119142_1141621.jpg

たっぷり歩いて ばて気味のかあちゃん・・・
キックと兄ちゃんは お先に~~~!! 
c0119142_11425870.jpg

ここも よい景色だったね
c0119142_11434898.jpg


お日様が西に傾いてきたので・・・
c0119142_114591.jpg

そろそろ 帰ろ!

c0119142_11483936.jpg

このお船で帰ります

清水港 到着 18:45

真っ暗で夜景キレイ★
c0119142_1151557.jpg

楽しかった プチ旅行 も終わり・・・

清水ICへ直行 → → →
18:55 IC通過 
メデタシ メデタシ !!
[PR]
by kickrun | 2008-02-16 12:02 | お出かけ

プチ 旅行 その2

2月11日(mon) のつづき
土肥港から 西伊豆に上陸して はじめに行ったのは ここ
c0119142_1493127.jpg

ここは ワンコ× = 車で待機
金山の中を ダーッシュ!!! で一周
c0119142_1472238.jpg

c0119142_149572.jpg

c0119142_1501621.jpg

ところどころで おじさんが 働いているフリ・・・

車にもどって キックと駐車場を お散歩
が満開
c0119142_1532263.jpg

も満開
c0119142_155110.jpg


駐車場でめずらしいワンコ見~つけた!!
両方からごあいさつされて キック固まる
c0119142_1561523.jpg

まだ 2ケ月前の秋田犬のパピーだって!!! (デカ!!)
もこもこで かわいいね

土肥金山は鯉もだったよ
c0119142_243233.jpg


金山を あとに 西海岸を 南下・・・
つぎは ここ
c0119142_263382.jpg

堂ヶ島 だよ
遊覧船から「天窓洞」を見るのが有名だけど
遊覧船は ワンコはゲージに入れて・・・
だったから パス!!
周りの岩場で遊んだよ
c0119142_214179.jpg

伊豆の海は澄んでいてキレイ
c0119142_2154214.jpg

なんかいないかな~~~ と物色したり・・・
c0119142_2152452.jpg

岩場に登ったり・・・
c0119142_2173240.jpg

ここは いい景色で いい気持ち!!
c0119142_2181299.jpg


遊歩道から「天窓洞」をのぞけたんだけど 
立ち入り禁止 になってたのがザンネン!!

その3へ つづく・・・
[PR]
by kickrun | 2008-02-14 23:20 | お出かけ

プチ 旅行 その1

2月11日(mon)
今日は日帰り “プチ家族旅行”
東へ向けて GO!!

まずは いつもの 牧の原SA でお散歩
c0119142_644832.jpg

・・・のんびりしてたら 間に合わない!! ヤバイ!! ヤバイ!!

清水IC → エスパルスドリームプラザのとこ から → → →

今日はフェリーに乗って 西伊豆へ GO!!
c0119142_642980.jpg


海から見る富士山もきれいだよ

船室は ワンコ× バックに入れてデッキならOK
らしいけどこの時季 65分 デッキにいたら凍えちゃいそう
だからキックは車中で待機
c0119142_6212474.jpg

大型犬用のサークルの貸し出し(1000円)もあるみたい 

そして いよいよ上陸・・・
c0119142_6115252.jpg

この 開くときの 大きな音にちょっとビビってた・・・

さっそく 土肥港 で “においチェック!!”
c0119142_6214771.jpg

伊豆のにおいはどうだい?!?!?!

つづく
[PR]
by kickrun | 2008-02-14 05:56 | お出かけ

お久しぶり!

c0119142_1891945.jpg

c0119142_1892093.jpg

c0119142_1892030.jpg

職場の先輩が買ってきてくれた~! ♪d(⌒〇⌒)b♪
お久しぶり! 会いたかったよ~ \(~δ~)/
[PR]
by kickrun | 2008-02-12 18:09 | 日常

ヤケクソ だ~~!!

2月10日(sun)
今日は 午後から POM へ行こうねって約束したのに・・・
昨日ので 兄ちゃんの試合が午後に変更・・・

モ~~~~!!!
夕方 近くの公園で ヤケクソ走り しちゃった!!

ロングリードをかーちゃんがもって 円を描くように
グル グル グル グル ・・・・・・・
ダッシュ! ダッシュ! ダ~~~ッシュ!!!
 
ヤケクソだ~~~!!
たっぷり走った 後は いつもの フリスビー
c0119142_5544978.jpg

c0119142_555866.jpg

c0119142_5552581.jpg

フリスビーをキャッチ・・・はできないけど
くわえて 走るのが 大好き!!
夢中になってたら

こんなになっちゃった~~!!
c0119142_5571130.jpg


アレレ?!?!?! ヤケクソだったのに 楽しかったジャン
お友達とは会えなくてがっかりだけど 公園もいいじゃん!!
c0119142_5593055.jpg

って キックが 思っていたら いいな~~~!!


明日は 連休最終日 プチ旅行だよ
c0119142_655028.jpg



楽しみ!!!
[PR]
by kickrun | 2008-02-10 23:44 | 公園